人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結膜炎になりました

牙をみせろ
ぐるぐるぐるぐる考え中。とまらーん!
考え事しだすと、「明日結婚する!」とか「来月転職する!」とか言い出しかねなく、とめどない。「世界遺産を巡る旅に出たい」とか。で、戻るのは原点だったり。

3連休だってのに、来週ものっすごい重大な研究があるので
紅葉狩りをあきらめて、お家に居残りです。
せっかくお天気よかったのになあ…。
箱根とか高尾とか行ってみたかったな…。
密かに京都に帰ろうかとも思ってたのにな。うう。想いは尽きず。

かわりに、せっせとお洗濯とお掃除に励みました。
久しぶりにじっくりお料理も。
最近、料理が好きです。(まだまだ上手くないけど)
節約好きなので、家にある食材で、
作れる料理を探し出して作るのが好きというか。

この間は人生初、パンを焼きました。
生まれつき、ごはんよりパン派なので、凄く嬉しかった♪♪
また色々なパンを作ってみたいなあ~。

長く音楽はご無沙汰でしたが、色々CDもらってきて聴いてます。
PREDATORSの「牙を見せろ」、いいですねえ。
クリスマスも近いということで、シセルのCDも。
実家に置いてきちゃったから、家にも1枚買い足してみたり。

最近寒くなってきたから、毛布の中でぬくぬく過ごすのが好きで
読書づいてますね。新しいのに手出すより、
古い作品持ち出してきて、飽きずに読み返してます。
なんで、年末って子ども心にかえっちゃうんだろう。

映画とか海外ドラマは相変わらず、大量に見ています。
新作も何作か気になってるけど、お金出してわざわざ見ないような
B級の作品を、家で何気に見て、その意外な良さを見つけるのに
はまってみたりする。(説明長いな。)CS万歳。
早く冬休みにならないかなあ~(子どもか;)
by you-lilly | 2008-11-24 00:18 | weblog
<< クオーターパウンダー Le Penseur >>