人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加公演2日目

BUMP OF CHICKEN

ホームシップ衛星追加公演
さいたまスーパーアリーナ2日目

セットリスト

01.星の鳥
02.メーデー
03.才悩人応援歌
04.ラフメイカー
05.アルエ
06.ハンマーソングと痛みの塔
07.ひとりごと
08.ギルド
09.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空を見ただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.星の鳥 reprise
18.カルマ
19.flyby

Encore

01.プレゼント
02.グロリアスレボリューション
03.ガラスのブルース


今日も行ってきました!
もう胸いっぱい♪
笑顔とピースのあふれたライブでした。
いや、ほんとに!ピース☆ピース☆
2日連日で行くって、これだから楽しくて好きです。

今日はなんといってもプレゼント!
プレゼントのプレゼント!なーんていい曲なんでしょうか…

LIVING DEADのOPENINGとENDINGを合体させたものとは
聞いてましたが、まるで新曲のようでした。
歌詞ひとつひとつを聞き逃さないように必死に聴いて。
不思議な時間だったなあ…。藤原さんがラフメイカーに見えた。

バンプってライブで初出しの新曲やるの珍しいから緊張しました。
そういうのも久しぶりだなあ。懐かしい(笑)

ブロックは昨日に引き続きA2。最前ブロックでした。
もう鎖骨レベルまで見える場所で、テンションたっかたかでした☆
押しもなくマナーもよく良い場所でしたよ。
暴れるとこは暴れて、聞くとこはしっかり聞けたのがよかったのかな。
大満足です!

土日にレポ書く時間がないのが残念。
あー書きたいこといっぱいなのになあ…。
それだけ盛り沢山で良いライブだったんですよ。
歌詞の変えとかMCとか。
そしてやっぱり演奏と唄。
最初に見た頃からどんどん変化していることに、すっごく感動しています。
ライブってほんとに生き物ですね。

次目撃するのは…再来週かな?
それまで埼玉の余韻で頑張ります。
埼玉レポも書けたら書きます。てか書きたい!(笑)
ほんと、生きる力もらってます。

一緒に埼玉参加した皆様、素敵な時間をありがとうございました☆
by you-lilly | 2008-05-18 22:29 | weblog
<< ホームシップ衛星@さいたまスー... 追加公演1日目 >>