人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去のライブレポ

BUMP OF CHICKEN の2004年のツアー。
マイペガサスツアーのライブレポが出来ました。

できたって言っても、ブログやる前からデータは作ってあって、
以前からブログにのっけようと編集してたのです。
ただ、文章が若くて青くて気持ち悪いのが本音(^^;
だから色々削除しましたが、やっぱり素直にそのままにしたとこも。

今ホームシック・シップ中なのに、ややこしくてごめんなさい(笑)
最近全然ブログが更新できてないので
お暇がある方に、読んでいただけたらなあと思います。

1つめは私のBUMP初ワンマンライブ。
ZEPP OSAKA2日目でした。
このライブに一緒に行った子は、今でも仲良しなんです。
音楽が繋いでくれた、不思議な縁。ちょっと懐かしいな。

時間があれば
この後2つライブレポのっけようと思ってます。
別に誰が読んでくれなくても、自分が読んでほくそ笑む、そんなレポ(笑)

こちらからどうぞ。→マイペガサスライブレポート@ゼップ大阪

<追記 21:13更新>

2つめのライブレポート。
今度はその約2週間後に行われた難波ハッチ1日目のライブ。

2日連続ライブのセットリストのうち、
1日目のセットリストを聴きたいと思って行ったライブです。

ユグドラシルの曲中心だった
マイペガサスツアーが終わってみると
「太陽」を演奏したのはこの日だけだったという、幻のライブです。
どうしてこの日太陽をやってくれたのか解らないんだけど、
その緊張感とレアな空気感は今でも思い出せるものです。

こちらからどうぞ。→マイペガサスライブレポート@なんばハッチ

<追記2 21:38更新>

ラストのライブレポート。
難波ハッチの2週間後位に行われた神戸チキンジョージのライブです。

この日は私の人生でも劇的な1日の1つです。

まず、ライブ前にメンバーに会ったこと。
そしてライブ中に倒れてしまったこと。

嬉しさと絶望的な想いと両方味わう事になってしまって
色んな意味で1番思い出深いマイペガサスになりました。

今読み返してみると、その複雑な気持ちが
ありありと書いてあって、昨日のことのように思い出されました。
やっぱり書き残しておいてよかったなあって思います。

こちらからどうぞ。→マイペガサスライブレポ@神戸チキンジョージ

これでマイペガサスのレポは最後です。
長いですが、どうぞ読んでいただけたら嬉しいです。
by you-lilly | 2008-05-10 19:38 | live
<< 追加公演1日目 涙の落ちる音が聴こえて駆け付け... >>