人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーカホリック

ちょっとお仕事しすぎかな?と思うこと度々。
でも、まわりもみんなこうだから、そんなもんかな~と思ったり。
よくわからないまま、働いてます。

12日のライブ以来、音楽を聴いてないんですよ。
ライブ以外音楽聴いてないってどうゆうことー!って
自分でも激しくつっこみたくなるんだけど…そういう生活。
いいのかなー。

わりと仕事人間だったみたいで、休みの時も気がついたら
仕事のこと考えてるんです。ヤバいヤバい(笑)
そういう人に憧れてもいたけど…。
遊びたい訳でもないんだけど…。
なんか日々の深みに欠けてる気がするんだなあ~。
お休みの日に、ゆっくり一人で色んなこと考えたら
忙しい毎日で見逃してきたことが見えてきた。
私、人に恵まれてる。
落ち着きと深み取り戻して、も少し元気になろっかな。

音楽も読書も映画も、
やっぱり自分には凄く大切だったんだなあって思う毎日です。
だから、さいたま行く事に決めました。そういうオチ?(^^;
埼玉って行った事あったかなーってさっきからずっと
考えてるんですけど…あったと思うんだけど…記憶がない。
たぶん、お久しぶりの埼玉。楽しみです。
でも6月に全然ライブ予定がなくて。
ここ、どうやっていきぬこう?
by you-lilly | 2008-04-29 11:50 | weblog
<< 涙の落ちる音が聴こえて駆け付け... 新潟紀行 >>