人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MVA2008

うわーい。→こちら
BUMP3冠達成おめでとう!

お皿洗って、お風呂洗って
ハッと気づいてSSTVつけたら、BUMP登場でした。
間に合った…;
生登場は5年ぶりぐらいじゃないかなあ。(スノースマイル?)
ステージで歌ったのは、ロストマン/sailingday以来?

あの時、武道館でもTVでも歌わない自分たちだけど、
今日は感謝の気持ちを込めて歌うっていって、歌ってた。
ちょっと、その時のこと思い出したら懐かしかったな。
変わらない。それに、全然、歳とってないなあって(笑)
むしろ、更に細くなった気がした…(体脂肪5%だっけ…;)

花の名は、私も大好きなPVです。
別にいくつも賞とるような、(←オイ)凝ったPVではないと思うんですけど
あの秋の河原の雰囲気とか、
穏やかな草原の背景では戦争が起こってるとか
そういう小さなところがお気に入りなのです。

登場する男の子も好き。あもん君ですか。
お母さんの携帯で、増川君とメールしてるというあもん君(笑)
私が昔、家庭教師してた子にそっくりなのです。
名前も似てるし。見る度に可愛いなあと見つめてしまうそんなPV。
とにかくおめでとうございました♪
by you-lilly | 2008-03-15 21:21 | music
<< 基B ひとりでは無理なことだから >>