人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬨の声

HIGH LINE RECORDS 10TH ANNIVERSARY~10年目の夏~
にBUMP OF CHICKENが出ましたね~♪

噂のとおりになって、なんだか嬉しい私。
ハイラインが育てたと言ってもいいバンドだから、ハイラインも嬉しいんだろうなあ。
おめでとうございます~。

東京だから別に行けなくたて、残念ではないけど
唯一、ZEPPでBUMPっていうのがすっごく羨ましいな!

そんなハコでBUMPを見たのは、MY PEGASUS TOURの…
神戸チキンジョージが最後だから…2年半は前の話か。

これから先、そんなハコでBUMP見る事あるのかなあ?なんて
思ってたから、ほんと懐かしくて、いいなあって思った。

なんかBUMPはZEPPくらいが1番似合ってる気がするのです。
というか、私が好きなのです。
あの、人ごみに紛れて、藤原さんのスニーカーが見えたり
頭の間から升君が見えた時の嬉しさとかが。(視点がおかしい;)

レポはこちらに載っています→BUMP LINES

写真とか見ると、久々すぎて鳥肌です。
藤原さん、人前で歌うのって1年半ぶりでしょう?

「涙のふるさと」と、「真っ赤な空を見ただろうか」は初だしですね。
これは夏フェスでも聞けそうですね。こりゃ絶対どっかに行かなきゃ。

そういえば、夏フェスグッズが公式に出てたの見て迷ってたのですが
なぜ鹿??ねえチャマ(笑)

いつも買いたいものが3千円以下なので
ビニールバッグに届かず、微妙に悔しいyouです。(欲しいのにー)

フェスが終わっても、ライブは続きます。これですよ。↓

SCHOOL OF LOCK 「YOUNG FLAG」@10/19(金)Zepp Tokyo

また東京かあ。しかも平日かあ。い、行きたいな(笑)
まあ、さっさとツアーが決定してくれれば問題なし!なのだけど。

アルバムは何年でも待つから
ライブはもっともっとやってくれないと、待ちくたびれちゃう。

このライブの日、何かぴーんときたんでしょうね。
私の夢枕に藤原さんが立たれまして(笑)降りてきたのかな?
そろそろBUMP聴かなきゃって思いました。忘れちゃいけない音楽です。
by you-lilly | 2007-07-17 01:35 | live
<< ハリー・ポッターの世界展 ルーモス・マキシマ! >>