人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Porkin

ポーキンメールが来ません!のーん!

BUMPついに始動です。(冬眠してたみたいね 笑)
夏フェス出演決定です♪

7/22(日)広島SET STOCK07
8/18(土)北海道RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

去年は全部断った事だし、この勢いだとまだまだ増えるかもですね!
私もきっとどこかには行きます。
前日に決めて強行突破するかも。そういうの楽しいから好き(>_<)

まだ公式発表はないけど、音源もそろそろ届きそう。
MUSIKAの鹿野さんが3月にレコーディング潜入と
藤原さんのインタビューとったみたいですから。
アルバムも、秋にはツアーも期待してもいいかな?

この間のポンツカ、28回目の藤原祭。
お正月、日本にひとりぼっちにされたと怒ってた藤くんが可愛かったです。
なんだかんだ言って愛されてますよね。羨ましい~。
好きな人には素直に好きと言いたい、に同感。
今年はいっぱい音届けてほしいな。
by you-lilly | 2007-04-10 21:20 | live
<< ニコル 最終話予想 >>