人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年

色々思うところはあるけれど、日記にするのはやめにしました。

もう、何を言っても本当の気持ちじゃない気がしました。

ただ、私は過去12年でこの日がこんなに嫌いだった事はないです。

普通の日になっちゃえばいいのに。

思い出にも特別扱いにもしたくない日です。

その1日が特別だったんじゃなく、この日をきっかけに

沢山の物や人が変わっていったったんです。

12年前には平気だった私も、今では傷つくんです。
by you-lilly | 2007-01-17 23:08 | weblog
<< Millions of kisses Listen to the f... >>