人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scottie

Scottie_e0078993_23264098.jpg

エルレの対バンライブの帰り。
アンケートを書いてたら
物販にスコットとカイル(?)が来てくれました。

前日くらいに突然ライブに行く事になって、
全然アリスターの予習が出来てなかったのが
ライブ中ずっと申し訳なかった私は

それでもすっごい楽しいライブしてくれた
アリスターのCDを買って帰ろうと思ってました。

ライブ前にも来てて、お客さんにサインしてたの見てたので
もしかしたらサインしてくれるのかなあって思ったら
本当にサインを書いてくれて、握手までしてくれました。

アーティストに間近で逢えて、サインと握手をもらうなんて
滅多にないから、変に緊張(笑)でもすごーく嬉しかった♪

ほとんどスコットが話してくれたんだけど
スピッツのチェリーのカバーの話とかした様な気が…;
頭白紙で覚えてないな;
目をまっすぐ見て話されるとほんとに緊張するんだって!
(やましくないぞ。)

「いつもブログ見てますよ~日本語お上手ですね」
って言ったら喜んでくれた。

でその後で、なぜか

Scott「君の名は?」

you「○○○○○です♪」

Scott「僕、スコットだよ♪」

この会話の謎が知りたい(笑)なんで名前?
君の名は?って…ふるーいドラマの名文句じゃないかー
しかもスコット、私あなたの名前知ってるよ…;

Scottie_e0078993_23412679.jpg

ライブの余韻に浸りたい時、
たまーに描くのです。
難しかった~(^^;
好きなのに、似てなくてごめんね。
by you-lilly | 2006-11-29 23:26 | live
<< 揺らした天秤が掲げた方を 嵐山・嵯峨野 >>