人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーばーばーばーさーかー

涙のふるさとのジャケットが出ました。→こちら
なんか不思議な写真~。(絵かな?)近未来ぽくもあるし
何かが(誰か?)が何かを背負ってる様が意味深。楽しみ!

[追記]メンバーの手作りなんだって!!→こちら

PVの様子も古渓さんやらエアーズやらから情報を総合すると
どうも制服で萌え~みたいな感じがぷんぷんしてますけど(笑)
見たいような見たくないような。たまにそんなPVがあるからドキドキ。

最近CSといっても、AXNやFOXばっかり見てて
PVは見てなかったんだけど、テナーのBERSERKER TUNEは見た。
すごい面白いPV。アニメと実写のミックスが絶妙だなあって思った。
何か頭におかぶりになってる3人はほっておくとして(笑)

あの歌…聴けば聴くほどマニアックなストレイテナーだって気がしてきた。
途中でなんていうのかな…Djっていうか…語りと笑いみたいなのが
入るんだけど…あのホリエさんの嘲笑が…ハマるんだなあ~

でもって、たまーに「ばーばーばーばー」口ずさんでたら
凄い怪訝な顔されるっていう…。困った歌です。ハイ。
実は買ってません。ははは(笑)あれ、ハロウィンソングなの!?
by you-lilly | 2006-10-26 23:50 | music
<< Joyeux Annivers... ハリーポッターと謎のプリンス >>