人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君がいた夏は遠い夢の中

夏休みの宿題って終わってるのかな?
私もホリエさんと同じで、課題はさっさと済ませる方で
友達と協力して7月中に終わらして、8月まるまる遊ぶ子でした。

だから31日なんて、恐怖でも貫徹でもないんだけど…
最近は、子どもの家庭教師を長くしてたお陰で、
31日は携帯が鳴るようになりました。「youちゃん先生、たすけてー」
どひーん。自分でやれー。私は君らの親じゃないー。
こんなときだけ先生って言うなー。親も軽々(私の)臨時収入を出すなー
…的なヘルブ電話を取ってしまったらおしまい。
自由研究から日記からドリルからお手伝いする羽目になる。
あの子たちのお陰で、31日の世間の親の苦労を知ったわ。
今日は電話かかってきませんように…。

1ヶ月以上聞いてなくて、いつも意味不明のメールが来てたアジカンLOCKS。
ホリエ講師のお陰で、この2週はしっかり聴いちゃった。凄く面白かった。
やっぱり仲の良いバンドの会話って聞いてて楽しいなあーとほんわか。
FUJI ROCKの天使の話はマジで可笑しかった。ホリエ講師…;
来年は言葉どおり、いっぱい一緒の夏フェスに出てくれるといいな。
ひなっちが作ったDiscographyの泣ける版ってどんな感じなんだろ?
by you-lilly | 2006-08-31 04:18 | radio
<< COMPOSER ELLEGARDEN×ストレイテナー >>