人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏音

Thank you for 50000 hits!!

昨日5万ヒットしていたみたいです。うわーい(>_<)
いつもLillyに遊びにきて下さる皆様、本当にありがとうございます。皆様のお陰で
楽しく続けさせてもらっています。これからも、お付き合いよろしくお願いします。

なのに…My pc is broken…日本語打テマセーン。どうしたのかなあ(笑)
私に英語で打てと!?(独語でもいいか)なんの試練だよ…
直るまで携帯エントリ。それはいいんだけどコメントできないのが辛い。
ああ、うずうずする。返信も遅れてます。本当にごめんなさい。

激闘・高校野球決勝見られなかったよ。熱かったねぇ…高校野球。
高校野球ファンに申し訳ないくらい、甲子園はご近所なのですが(バイトしてた)
全国から集まる熱気に負けて近寄りません。今年はゴッチも来てたのかー
野球は大して好きじゃないけど、毎年ドラマがあるから高校野球は好き。
高校野球が終わったら夏も終わりだなあ…。

でもさっき「夏音」初めて聴いたら、すごい良い曲でじーんときてしまった。
秋に夏音とはGLAYもやるね…まだ書きたい事があるのですが、また後で。
by you-lilly | 2006-08-23 19:45 | weblog
<< 鳴らしていこうか それもすべて君が望むまともな日常 >>