人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer time's gone.

今日は天神祭です。花火見ましたよー♪綺麗だった♪
そういえば、去年はタワレコにBUMPに逢いに行って、待ってる間に
天神祭の花火を見たんだったなあ、なんて。思い出したりして。
浴衣姿の女の子でいっぱいの街にいるのに、お祭に参加できなくて
メンバーがぶーぶー言ってたのが懐かしい(笑)

今年1番見たかった夏フェスは、今週末のフジロック。
邦楽ではストレイテナー、アジカン、くるりが出てきて美味しいんだけど
何より洋楽勢。レッチリ!フランツ・フェルディナンド!ジェット!
うっそー!!な3組が揃ってるじゃないの。802リスナーならひっくり返るね。
いいないいな。(人間ていいな。)苗場行きたいよ~。

でもね、フェスに行けないのはそんな残念なことじゃなくて。
代わりにやる事がちゃんとある事も嬉しかったりする。
自分が充実してる証拠だから。虚無な自分よりよっぽどいい。
自分のお金と暇をつぎこんで、ツアーにほぼ全部参加している人なんかを
たまに羨ましくも思えるけど、本気で羨ましいと思ったことはない。
フェスに行くよりやるべき事がある自分は、今頑張らなきゃダメなんです。
by you-lilly | 2006-07-25 23:17 | live
<< 古都の街 Japonology >>