人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞バトン

最近なんだか文章書くのが難しくなってきた。理由はわかんない。
書き残しておきたい出来事や気持ちは多いのに、巧く言葉にならない。
それが歯がゆくて、書くのが面倒になる。いつもは考えて書かないから。

これ言うとよく驚かれるんだけど、普通は自分の意見や気持ちがあって
初めて言葉にアウトプットされるでしょ?私は逆らしい。
自分で自分の意見が解らないから、とりあえず書き出してみる。
読んでみて、はまったらそのまま。違うなと思ったら推敲。この繰り返し。
嘘は一切書いてないよ?全部ほんとの気持ち。
でも自分で、出てきた文章にビックリする事あります。へえ~って(笑)
てな訳でバトンでやります。これは余計な文章がいらないのでいいね。



simbaさんから頂いた歌詞バトンいってみよー♪

【Q1】愛する人に一言どうぞ!!

「ゆっくりでいいから 君が本当に笑って泣けるような二人になろう」

【Q2】友達に一言どうぞ!!

「笑顔はあの頃のままじゃなくても もう少し友と呼ばせて」

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

「泣いてるかな 笑ってるかな 今の僕らにはわからない
想ってること 忘れないでいて 時の雫が舞い降りて」

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

「これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける
不器用な旅路の果てに 正しさを祈りながら」

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

「微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる」

【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?

「風の吹く音 夜空の星座 そういうものには勝てない
ただ少しだけ 君の事とか 想い浮かべて眠った」

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

「ヤンバルクイナ~ Go to サイパン~♪」

【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!

「女に成ったあたしが売るのは自分だけで
同情を欲した時にすべてを失うだろう」

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

「The only heaven I know is heaven in the sound.
All I can do is close my eyes.」

【感想】
歌詞って意外と覚えてない…。何の歌詞かはあえて書かず。
解った人は私とおんなじ音楽聴いてますね(笑)


【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな11人】
11人もこんなのまわせませーん。
by you-lilly | 2006-06-29 23:37 | baton
<< フルポイント 東京タワー >>