人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can you feel?

69の日はこのBLOGの誕生日です♪
こんな日に、W杯の開幕や、大好きなアーティストの
声が沢山聞けたりして、とても嬉しい日になった。

それに比べたら、去年の今頃の自分はひどかったなーと思う。
体調面も精神面も最悪だった。人生で1番メリこんでた時期かも?

今は絶好調だよ。凄く充実してる。
BLOGは音楽の話が多いから解んないと思うけど(笑)
何をどう乗り越えた訳でもないけど、時間が経ち、環境が
変わっていく中で少しずつ元気になっていったみたいです。

音楽もそうだし、音楽を通して出逢えた人は
知らず知らずのうちに、私を励ましてくれてたよ。
貴方は気づいてないだろうけど。知らないでしょ?
私のSOSを優しく受け止めてくれました。ありがとね。
by you-lilly | 2006-06-09 22:15 | weblog
<< 百花繚乱 T3KO?T3K5? >>