人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪滞在期~PREDATORS編

24日のMEET THE WORLD BEATの舞台後、さわおさんとJIROは、マーキーやちわきさんと14時間は飲んでたと言っていました(笑)次の日二日酔いのほろ酔い声でラジオに生出演した時は笑っちゃいましたよ。

PREDATORSは午後3時位からの出番だったので、SSTV見てた人は知ってるだろうけど凄い陽射しの下でライブでした。そしたら真っ白な3人がみるみる赤くなってくのね特にJIROの顔が腫れたみたいに赤くなって、リスナー皆「大丈夫でしたか~」とか「可愛かったです」なメッセージ送るもんだからJIRO「うるさいよ」って軽く怒ってました(笑)そしたらさわおさんが「JIRO君があまりに赤くなるから可愛くって抱きしめそうになった」とか「JIRO君が赤くなるのがPREDATOESの売りだからな、作戦通りだ」とか言い始めて爆笑だったよ。
あのニルヴァーナのカヴァー曲の選曲は、さわおさんが歌詞を覚えているから、という単純な理由によるものだそうですライブ終了後の感想としては、さわおさん「JIRO君のライブ中のJIROの豹変ぶりにびっくりした。ベースを上にば~って上げるとこなんて、実際に横で見たら大丈夫か、この人!って思った。」JIRO「や~リーダーって大変なもんだなあと。GLAYに帰ったらTAKUROを労おうと思います(笑)」だって。

あと残るライブはライジングサンのみ!トップバッターですどうも会場がさわおさん家の近所らしく、さわおさんは楽屋なし、ママチャリで会場入りとの事です(笑)どこまでふざけて喋ってるんだろね。PREDATORSはこれが今年最後の活動となるそうですが、また来年にでも新しい作品を作って、スケジュールが空けばライブをやりたいと約束してくれました。ライジングサン見れる人、楽しんで来てね
| GLAY | 2005-07-28 17:05:31 |
by you-lilly | 2005-07-28 17:05 | radio
<< 大阪滞在期~BUMP編 エピソードⅢシスの復讐 >>