人気ブログランキング | 話題のタグを見る

731

7月31日はGLAYの日!なんですよ。ファンじゃない人は知らないよね。というか勝手に決めるなって怒られるか(笑)でも3月9日とかはレミオロメンの日になりつつあるし・・・記念日決めたいアーティストは急げ急げ
この31日にGLAY DAY 2005 Special Web Radioが決定しました。4人そろって登場という事なので楽しみです♪久々に4人揃うね

そしてYahoo! JAPAN「ライブトーク」にGLAY×EXILEが生出演する事が決まりました
2005/7/29(金) 午後10時~午後11時(予定)、

GLAY×EXILE期間限定サイトで応募した質問のうち、各メンバーに来た物の中から、一番多かった質問を答えるそうです。
応募期間:2005/7/25(月) 18:00まで
質問発表掲載日:2005/7/27(水)

こういうのってネット混雑するんだよなあ・・・一昨年も途中で諦めたような

| GLAY | 2005-07-22 22:00:50 |
by you-lilly | 2005-07-22 22:00 | radio
<< 恋愛適齢期 3kg減 >>