人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析

前からやりたかった成分解析。PCが解析ソフトをDLしてくれなくて
出来なかったけど、Rinkoさんとこのリンクからやる事ができました。

普段「チョコレートとトマトとジンジャーエールでできてるんじゃない?」
と言われるyouですが(焦)さっそく結果をUP☆

*本名フルネームを入れた場合(youで表示してます)

youの95%は勢いで出来ています
youの5%は波動で出来ています

…え?みんな成分5つくらいから出来てない?うそ~
なんで私こんな2要素で、しかもほぼ勢いだけ(笑)



*せめて下の名前ではと検索した場合

youの56%は元気玉で出来ています
youの19%は月の光で出来ています
youの9%は言葉で出来ています
youの8%はマイナスイオンで出来ています
youの8%は気の迷いで出来ています

少し素敵な要素がでてきた感じ?元気玉って何ー(笑)
ソフトの仕組みと成分名は謎です。色々やってみたけど、
うちの父が99%微妙さでできているのには驚きました。


アーティスト分析器にもかけてみた。
本名フルネームをいれたら

youの54%は成分72 aikoで出来ています
youの33%は成分21 森山直太朗で出来ています
youの5%は成分8 SMAPで出来ています
youの5%は成分3 湘南乃風で出来ています
youの3%は成分4 サザンオールスターズで出来ています

だって~そうか私ほぼaikoと直太朗さんで出来てるのかあ…
あんまりロックじゃないみたいね(笑)

下の名前を入れてみたら…

youの77%は成分53 松たか子で出来ています
youの8%は成分23 モーニング娘。で出来ています
youの5%は成分10 KAT-TUNで出来ています
youの5%は成分9 嵐で出来ています
youの5%は成分6 山下達郎で出来ています

あたしアイドル色強い?どうしてもロックにはならないみたいだ~
もう何者でもいいです…(どこらへんが湘南の風で山下達郎なんだろ…?)
by you-lilly | 2006-04-13 18:35 | weblog
<< ぐだぐだ。 A Song For >>