人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車輪の唄



「耳をすませば」を見てた。あれいつ公開されたんだっけな?
私、雫と同じくらいの年だった気がするんだけど。映画館見に行って
全然ささらなかったの覚えてる。特に最後の「雫、結婚しよう!!」に
興ざめしてた。冷めた中学生だったなあ~(笑)←小学生だった!笑

それがさ、22になった今、妙にささるの。何あの青い恋愛は?
恋愛は今でも出来るけど、あんな恋愛は2度と出来ないような気がして
羨ましかったな。なんか大事なもの失くしちゃった気がしたよ(笑)
ヴァイオリン職人を目指す彼ってのがまたいいの!
下手でも何でも私歌うから!!自転車の後ろに乗せて~(笑)

でも1個つっこみたかったのがね、一応彼氏彼女ではない2人が
いつのまにか下の名前で呼び合ってる訳。私は絶対ないなあ。
私は彼氏以外の男友達に下の名前を呼び捨てさせない(私だけ?笑)

なんかカントリーロードが聴きたくなってきた。昔みんなで歌ったな。
なぜかサントラ買ってもらったんだよな。聴こっと♪車輪の唄も!



大学にドキドキして行って来ました。掲示板を確認。
…あった!!私の名前。ちゃんと卒業できるみたいです。
高校までと違って、ほんとに卒業する=勉強して成績を認定してもらう
って図式を感じたのが大学生活ですね。ああ~怖かった。
あんな卒業論文に10単位もだしてくれた教授に感謝!
よく勉強したな。今日くらいは自分を褒めてあげよう。
by you-lilly | 2006-03-10 23:52 | movie
<< Lostman In Kyoto MOTOO >>