人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日

ただいまです。ちょっと逃亡して放浪してました(笑)
5日もあくと何書いたらいいんだか…バトンもたまっちゃった。

書きたい事はいっぱいあったはずなのに思い出せません。
ライブ終わっちゃった人、卒業ライブやった人、渡米する人、
アルバムなんか出しちゃった人、今日が記念日なんて人もいるよ。
全部書いてたら記事いくつになるんだろう(笑)

とりあえず、帰ったらちゃーんとコメント返しますね!
実は今家ではありません。でもね、投稿のない日の方が
訪問者が多いのはなんでだ…?激しく疑問。

な~がれーる季節~の真中で~♪
ひ~とみを~閉じれば貴方が~♪
貴方にとって私もそうでありたい。



ariさんから(Mixiだけど)「見た人はすぐやるバトン」が
回ってきました~バトンもついにここまできたかあ。
見た人は全員やる。強制だよ強制!!面白い(笑)


■今どこに居る?
メディアラボ

■今、一番近くに誰が居る?
理系PCオタク

■今どんな服装?

水色のベロアキャミソールワンピ
黒のタートル・カーディガン
ジーンズ
トレンチコート
レザーコンバース
グレーのニットキャップ

■今何食べたい?
グレープフルーツ

■今何飲みたい?
ホットチョコレート(上とあわないね;)

■今真後ろには何がある?
PCとヘッドホン(だってメディアラボ;)

■今廻りを見渡して、一番に目についたものは?
窓の下にあるコンビニ

■今誰に会いたい?
親友

■今一番歌いたい曲は?
「Lonesome」

■今の体調は?
めちゃくちゃ眠い

■今どんな気持ち?
Mixed feeling!
by you-lilly | 2006-03-09 16:58 | weblog
<< Dear Deadmanさん MY BEST >>