人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にジーコ更迭

今日のSOLはレミオロメンがゲスト…なんだって。何故なんだって
なんて遠回しなこというかというと、聴いてないから。ははははは(笑)

日本代表サッカー国際親善試合対ボスニアヘルツェゴビナ戦を見てたに
決まってるじゃないですか。ごめんなさい、あたしはレミオよりサッカーを
とりました。だって久しぶりなんだもん。海外組、勢ぞろいなんだもん。
レミオもサッカーを見ろと言ってくれるさ!!(←勝手)

霙の降りしきる中、発炎筒の爆発も聴こえるという壮絶な戦い。
中村のコーナーキックに酔い、中田のロスタイムシュートに惚れる。

…でもね。日本ヤバいよ~~~~~~!!2-2て!



大丈夫ですよ、SOLは録音してあります。あとからゆっくり
聴くのです♪サッカーはリアルタイムで見るのが大事なのです。
さっきボスニアのFIFAランキング調べたら、60位台だった。
日本はあれでも19位だったはず。おいおいおい。ヤバすぎだろう。
あれ、W杯をにらんだBESTメンバーだったのに。

今日は美容院行ってトリートメントと前髪カットしてきた。
使ったのはクレオパトラも飲んでいたという真珠のエキス入りの
トリートメントだと延々聞かされた。おーすごい。凄いのかな(笑)
そんな事言われても。説得力あるんだかないんだか。
でも髪は生まれ変わったみたいにツヤツヤになった☆
パール効果だと信じよう。クレオパトラ様のお陰かもしれない(笑)

でも前髪を短くしすぎた為に、日本人形の様になってしまった。
(卒業式前なので後ろ髪は切れないのだ)
なのにやけに評判がいいのはなぜだろう。腑に落ちん。
by you-lilly | 2006-03-01 00:01 | soccer
<< レミオロメール ブライダル&ライブビリビリ >>