人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANO MUGEN FES

アジカンのOVER DRIVEで、NANO MUGEN FESのLIVE音源&特集をしてくれました
すっごく行きたかったけど行けなかったから、LIVE音源嬉しかったです。特にELLEGARDENとテナーかっこよすぎでした!元々音好きだったけど、やっぱLIVEバンドなんだなって思いました。それにしてもアジカンのブレイクと共に大きなフェスになりましたね。ゴッチが「エルレもテナーも友達だから出てくれと頼んだわけじゃない」って言ったのが凄く心に残りました。確かに友達なんだけど、お互いの音楽をちゃんとレスペクトしているんだよね。

ジターバグはほんと良い曲~声が枯れてましたけど、泣けるね3日LIVE続きでも出てくれたという、その気構えが男らしくて好きです。

そんでキラーチューン! かっこよすぎ!かっこよすぎ!(2回言ったね)なんつーか少しエロいの、あの曲。堀江君が叫ぶとこ、めちゃめちゃつぼです…。余談だけど、あんまりLIVEの堀江君がかっこいいから「堀江君かっこいい!」っていってたら、「趣味わるーい。あんたの趣味あんなんだっけ?」とかいわれちゃいました。つらっ。かっこいいんだよ…LIVEは(笑)普段は普通の人だけどね、かっこいいんだよ…LIVEは(しつこい)


| RADIO | 2005-07-13 23:56:08 |

| comment ( 2) | Trackback ( 1 ) |
by you-lilly | 2005-07-13 23:56 | live
<< TERU ME とりあえず終了~ >>