人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと聴けた

まずアジカンのOVER DRIVE。新曲かけてくれましたね。
初見良い意味で今までにないBUMPの曲だなあと思いました。音が必要以上に前に出なくて、歌声が押し出された曲です。細かい音の知識は解んないけど、歌が優しく寄り添うように響いて気持ち良かったです。聞き込んでいく度好きになりそう。

ラジアンは…うーん短かった~最後あっという間に終わったから不完全燃焼です。もう少し聞きたかったな。最近のラジアンはどんどんエロい方にいっているような(笑)十時台の時はもっとゲストトーク長くて、変なコーナー少なくて面白かったのになあ。
でも20この良いとこ書いて送るの面白かったです。好きなら挙げられるでしょーって言われても、意外に書けないんですよね。みんな大抵同じキーワード挙げてましたね。笑えたのは「見所ある」「根は優しい」「飛行機はファーストクラス」とかかな。「エロい」「仲良い」辺りは相当広まってますよね(笑)気持ちよくなってもらえたかな?

あと着メロも…ゴッチ気の毒に(笑)
ほんとに4人ダウンロードしたんだろうか…
個人的には、銀河鉄道と天体観測をプラネタリウムに繋げたがるのをひどく嫌がってるのが印象的でした。何か凄く気になる、銀河鉄道。小さな女の子出てくるんですよね。物語の銀河鉄道とは何の関係もないのかな。

さっきPV見たら、歌詞とは違ってまんまプラネタリウムの中で撮影してたのが意外でした。星綺麗だったなあ。優しい音と似て、漂うような柔らかい雰囲気のPVでしたね。上から俯瞰したり、下からあおったり、自分が宇宙のどこからモノを見てるか考えちゃうような。地球みたいなボールをスティックで叩いてる秀ちゃんが凄い可愛かったです。いいなと思ったのは、自分で作った星に触ろうとして、本当に触れてしまうところ。
| BUMP | 2005-07-07 02:49:13 |

| comment ( 5) | Trackback ( 0 ) |
by you-lilly | 2005-07-07 02:49 | music
<< 隠された会報 再来週火曜のMMR >>