人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカヤマテナー

久々に書く事がないぞ。困った。あ、でも藤君が書く事がない時は
ないって素直に書けばそれがネタになるみたいな事言ってたな。
出来る限り毎日書こうと思ってるんだけど、書くと止まんないんだよ。

家にぽつんと紅葉まんじゅうが置いてありましてですね。
誰かがうさぎ広島に行ったのかと思ったよ。断っとくけど、うち広島じゃないよ。
普通に売ってるんだって。現地に行かなくても買えるなんて、困った国ニッポン。

何かレミオも広島にいるの??GROWNによると、今度から神宮司君のコーナー
が始まるらしい。嬉しいなー♪先週の放送で、料理ダメダメの海北君とナカヤマ
テナーを助けるべく、治ロメンがスーラータンを推してたのに大笑いしちゃいました。
ほんとに自炊のプロなんだね。バンドマンなのに~。料理のできる男、素敵です。
私もスーラータン食べた事ないんだよね…今度作ってみたいなあ。

今バギクラ聴きながら書いてたら、ナカヤマテナーからコメントが届いた!
うわ~嬉しい。まだJIROと仲良くしてるのね、良かった(笑)今年の目標が
健康と世界平和だってのにやたら物腰が低くて面白いよーナカヤマさん。

ナカヤマテナー_e0078993_2330396.jpgGLAYのライブにも行きたいって言ってたので、
もしかしたらZEPPか武道館のROCK'N ROLL
SWINDLEに行ってるかもですね…♪
DBCNのHPから映像コメントも見られるそうです。
やったね!Dear Deadmanかなり楽しみだ!
←ジャケだよん。
by you-lilly | 2006-02-04 23:35 | music
<< バレンタイン♪ 「細美さん」!? >>