人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジアンリミテッドDX

デラックスからいつの間にデジタルクロスになってたんだろ?
てかデジタルクロスって何??

GRCがなくなってからというもの、ほとんどラジアン聞いてません。
知ってる人は知ってると思うけど、ラジアンは10時台にやってた頃が一番面白かったなー
鉄拳クイズとか、フライングラルクアタックとか、スターフレイバーとか。ああ懐かしい。

今はFMのオールナイトニッポンみたいになって、
何か中高生じゃない私はつまんない。
あ~参加できる中高生でもつまんないかもな。
もっとアーティストゲストに呼んだり、コーナーやったりする方が面白かった
曲が必ず最後までかからなかったり。今じゃフルでかかっちゃうもんなー

山ちゃんは相変わらず面白いけどね。深夜になると本性でるんだなって(笑)

昨日の夜、GLAY×EXILEのコラボ作「SCREAM」フルで聴きました
んー思ったよりいいかな?GLAYとEXILEって相性いいんだね
でも待って待って、テルさん声溶けちゃってない?(笑)
一緒にはりきって歌って踊ってるテルさんが想像できちゃうとこが怖い

でも5万枚限定盤は知らなかったよー
もう予約乗り遅れたみたい

あたしはGLAYに限らず予約が苦手です(^^;
早くこの性格直さないとね~

| GLAY | 2005-06-21 22:37:36 |
by you-lilly | 2005-06-21 22:37 | radio
<< クーラーこわるる。 情熱大陸とギリシャ戦☆ >>