人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1コース××円のフレンチ

先日、母の誕生日だったので、久々に家族で外食へ
小さい頃からお世話になっていたフランス料理店に行く事に。

赤ちゃんだった子が21になって帰ってきたんだから、
そりゃシェフもマダムも驚くわね。
私も微かに記憶が甦って不思議な体験でした。
赤ちゃんが覚えてたのはステーキとデザート。どーなの私・・・

でも流石何十年とフランス料理店を経営してるだけあって美味しかったです
ちなみに苦楽園にあるよん。

帰りしな、会計を見ててびっくり。
1コース××00円!?
(3とか5じゃないのよ~

そりゃ今日はお祝いだったけどさ。そんな凄いもの食べちゃったわけ?
どひーー畏れ多いわこのお腹。

しかも、昔、私赤ちゃんにしてこのコース食べてたわけでしょ?
太るわけだわ
| Weblog | 2005-06-19 11:48:36 |
by you-lilly | 2005-06-19 11:48 | weblog
<< 友達を探せ! SONIC STYLE 050... >>