人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONIC STYLE 050616(チャマ編)

SONIC STYLE 6月16日のじーま君のコーナーです
無断転載は一切お断りします。

マ:じーまドゥーナイトスパイダー特別編。今夜はBUMPOFCHICKEN
のメンバーがじーま君として登場してくれていますが、
続いてはですねー!この人です、もしもしー
チ:もーしもーし
マ:どーも久しぶりです。チャマですか?
チ:久しぶりです!チャマですよ!元気ですか?
マ:はーい直井由文…え?元気ですよ…?
チ:相変わらず黒いですか?
マ:まあまあですわ!
チ:あ~マーキーさーん
マ:チャマはどうすか?
チ:俺はね、もう相変わらず白いですね。
マ:相変わらず白い!
チ:レコーディング三昧です
マ:あーレコーディングなんか今あのね、さっきあのー
藤君と話してたら、もうあの仕上がり段階という事で。
チ:もうほんっっといいから楽しみにしていて下さい!
マ:そうすかーいやいやぁ。あのー藤君朝の五時に起きてるっちゅうんですけど。
チ:もー偉い!!
マ:えー?
チ:マーキーさん、俺逆にね?無理なの、最近。
マ:何、朝起きんの?(笑)
チ:1時位に起きちゃうのよ。
マ:え、昼の?
チ:うん。
マ:それは寝すぎや~~チャマ。
チ:や、違うの!朝の6時位まで起きてんのよ。
マ:あ~~。ちょっと俺と似た生活かもわからん(笑)ふはははは(笑)
チ:あ~まじで?(笑)うんそういう感じなんですよ。
マ:うん!そういう感じで。
チ:逆に早寝したい!藤君偉い!
マ:ふーん。なるほどね。メンバーによってそれぞれ生活のねー!
チ:リズムがね。
マ:リズムが違うんやけども。
チ:はい。
マ:チャマといえばやっぱりなんかあのー
チ:うんうん!
マ:こーまあ映画をよく見てるっていう話をよく聴くねんけどね?
チ:なるほど。
マ:やっぱりレコーディング忙しいからあんまり最近映画を見てない?
チ:そういえば見たんすよ(笑)
マ:見た!?
チ:あのねー
マ:うん。
チ:もーほんとに、どうしても見たい映画があって。
マ:うん。
チ:見に行きましたね!
マ:どんな映画?ちょっとお勧めの映画の名前なんか教えてよー
チ:お勧めですね。あのークローサーという映画なんすけれど
マ:クローサー…
チ:はい。
マ:ほお。
チ:恋愛なんですけど、俺の大好きな俳優のジュード・ロウと、女優
凄い豪華なんすけどジュリア・ロバーツと、ナタリー・ポートマンが出てるんです!
マ:ほお~
チ:ジュード・ロウうはうはですよ!
マ:うはうは(笑)もう、二人の女性から、
チ:そうです。俺ね、ナタリー・ポートマンが大好きで!
マ:大好きで。うーん。
チ:逆に相談なんですけど、どうやったら出会えるかなと。
マ:どうやったら出会えるか?
チ:うん。
マ:これは…
チ:マーキーさんクラスになったら絶対にもう、そういう事…もう外人とか
なんかそういうの、まじばらんばらん知ってんじゃねえのかなと思って。
マ:ジュード・ロウまず倒して。
チ:(爆笑)
マ:えぇ?(笑)
チ:まずジュード・ロウを倒して!(笑)
マ:倒して…
チ:倒して(笑)うん。
マ:でまあ、それをやりながら、
チ:やりながら!
マ:1ファンとしてファンレター書き続ける!
チ:書き続ける(笑)
マ:書き続けて、でファンレター書き続けてる奴と、このジュード・ロウ
を実際倒しにきた奴は同一人物だという事を
チ:ああ、ああ~
マ:あのーナタリー・ポートマンに。
チ:(笑)
マ:知ってもらって。完全にひくわな、むこうなー(笑)
チ:むこう(笑)完全にひくなー
マ:ひくなーやっぱチャマが曲を作って送るー
チ:あー送る、逆に。ポートマンに。
マ:ふん。そうそうそうそう。
チ:(爆笑)届くかな。
マ:届く!これ届く…
チ:ポートマンに届くかなあ~?
マ:意外と届くでしょ!あのーたとえばチャマに誰かが、あのー曲を
作って送りたいと思ったら、チャマに届くと思うんですけどね。
チ:ああ。逆に届きますね。
マ:届くやろ?だからーナタリー・ポートマンにも届くと思うねんけどなあ。
チ:ははは(笑)そんな…
マ:言うても天下のBUMPOFCHICKENやで!!
チ:ありがとうございます!!
マ:言うてもー
チ:ありがとうございます!
マ:ナタリー・ポートマンも知ってると思うよ、俺はー
チ:ははぁ~(笑)
マ:べリーフェイマスジャパニーズバンド!BUMPOFCHICKEN!
チ:(笑)
マ:オンベース!
チ:だから(笑)俺いなくても十分楽しいじゃない
マ:(笑)なんでやねん。
チ:いやいやいや全然…でもねーマーキーさんお勧めなんでー
マ:うん。クローサー!
チ:はい。ぜひ。
マ:ぜひ見ます!
チ:うん。見にいってみてください。
マ:ほかには~ある?
チ:あー!ありますよー?
マ:うーん。他のもちょっと…
チ:なんかベルリン僕らの革命ってやつが面白かったですね!
マ:ベルリン僕らの革命。
チ:はい。凄い面白かったんでー。それは若者の、
なんていうのロードムービーみたいな
マ:へ~
チ:ロードムブービーになっちゃったけど(笑)
マ:これ、チャマ、クローサーもベルリン僕らの革命も最近?
チ:最近ですね。
マ:最近?
チ:はい!
マ:ああそうー
チ:でないとレイトショーで
マ:ああレイトショー
チ:で、帰ってきて寝るみたいな
マ:へー
チ:でナタリー・ポートマンの事が頭から離れなくて。ほんっと可愛いんすよ!
マ:ほんっと可愛い。
チ:うーん。
マ:ナタリー・ポートマンちょっとチェックやね
チ:ちょっと娼婦役なんで
マ:おーそれもまた良かったりしてな?
チ:ああ~もう~
マ:じゃあ今日はクローサーとベルリン僕らの革命この二つが、
チャマからのお勧め映画ということで。
チ:お勧めです!見てください。
マ:いやいやいやーありがとねー
チ:ありがとうございました!
マ:はいチャマどうもありがとう!またあの大阪にきた時ぜひスタジオの方にも。
チ:お願いします、逆に。
マ:はーい。じゃあレコーディング頑張ってねー!
チ:ありがとうございました~
マ:サンキューチャマ~!
チ:バイバーイ!
(天体観測♪)

藤君編よりは正確だと思います・・・
おこしながら思ったけど、チャマって「逆に~」使いすぎ!
| BUMP | 2005-06-18 22:49:22 |
by you-lilly | 2005-06-18 22:49 | radio
<< 1コース××円のフレンチ SONIC STYLE 050... >>