人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIOT ON THE RADIO☆

先々週からエルレのラジオがネット配信になりまして。楽しく聞いてます
細美さんの喋りは関西弁が基調になってるので馴染深いです
また男らしい喋りなんですわ。

”ネット配信になったのも、ファンが動き出して要望を出したから実現したもので
そうやって自分たちで動き出してくれるファンを本当に誇りに思ってる”って
言ってくれて・・・感動ですよ(あたし何にもしてないけどね;)

ただオープニングが爆音なのいっつも忘れてヘッドフォンで聞いてる耳が
潰れそうになります
あと他の番組はどうなのか知らないけど、バックの曲流してるのは
エルレだけだよね?あと編集後記もかなりおもろい(笑)
ネットでハートにテレポートだっけ?(笑)

bay FMは私の好きなアーティストのラジオが
いっぱいで凄く好きなステーションです
しかもネット配信してくれるから好きなんだよね
単に好きなアーティストに千葉県出身が多いだけかね?

ついでにポンツカも聞いたけど
相変わらずチャマたち3人で馬鹿な話やってました。
藤君こないなあ・・・曲作ってんのかな?そうなら嬉しいな
でも藤君が来た方がラジオは面白いんだけどな~

いよいよ升君の誕生日企画も動き出しましたね!
未来日記って・・・(2000年くらいに流行ってたよね?)
今までにない感じの企画なのでかなり楽しみです
| ELLEGARDEN | 2005-06-14 16:48:32 |
by you-lilly | 2005-06-14 16:48 | radio
<< タワレコ×リプトン☆ 日本代表ウエハース(けっこう美... >>