人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMPのホントの話ウソの話

802でBUMPが日本代表アーティスト(笑)のコメントで出てきました
ウソのようなホントのようなアーティストの話が、真実かを推し量るという凄い企画
なんですが、ほんとにどっちかわかんなかった・・・!

升君が作詞をしたことがあるっていう話だったんですけど、
BUMPのメンバーが話すと何でも冗談みたいに聞こえることもあるし
でもマジ話のように聞こえることもあるし、ほんと半信半疑で聞いてました。

結果としてはホントの話だったのでびっくりです。
ボツになってしまったらしいので、いつか聞けたらいいなあ
また内容がドラッグ中毒だっていうからイメージじゃないよなあ(笑)

国語の成績が良かったからって理由言ってたけど、
作詞って国語の成績と関係なさそうですよね。

BUMPは完全藤君がコンポーザー!ってイメージが確率してるので
作詞家・升秀夫を思い浮かべただけで爆笑ものです

802、楽しいコメントをとってきてくれてありがとです
| BUMP | 2005-06-13 21:52:41 |
by you-lilly | 2005-06-13 21:52 | radio
<< GLAYのDVD試写会 明日から802はスペシャルウィ... >>