人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMP!BUMP!BUMP!

BUMPの新曲が7月21日に発売されるというニュースを聞いてから
どんな曲なのか凄く楽しみにしてます

自分の好きなアーティストの新曲が発表される時って
いつもドキドキするんだけど
BUMPは新曲解禁まで聴くチャンスがないから
(うちはポンツカネット配信なのです)
さらにドキドキ度が高いんです

プラネタリウムってタイトルから色々想像してはみるんだけど、
想像するだけ無駄なんだよね。
藤君の書く詩はそんな簡単なものじゃないし、
絶対期待以上のものだから。

そういや去年も7月に発売だったなあ。
ふれこみによると、アコギメインの感動的な名曲なんだそうで。
アコギの曲が夏にくるなんて、ほんとどんな曲なんだろう・・・?
カップリングの銀河鉄道もあわせて楽しみだなあ

それにしても、最近高橋さんのダイアリーも
更新めちゃくちゃ早くって嬉しいです
レコーディングも終わったということなので、
あとはオンエア解禁を待つのみ
| BUMP | 2005-06-11 22:03:16
by you-lilly | 2005-06-11 22:03 | music
<< 適性試験を受けました ビデオが壊れた!しょっくじゃ。... >>