人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星のアルペジオ

今日も論文を書き書き。実際はPCだから打つ打つか(笑)
JAPANをフライングゲットしに行こうかと思ったけど、寒いから
ついに一歩も家から出ませんでした。ヤバイね。だって炬燵暖かいんだもん。
全国的に雪で、名古屋でさえ雪が降ってるのに大阪も神戸も雪が降らない。
同じだけ寒いなら雪くらい降ればいいのに。リアル粉雪が見たい。お招きもされたい。

明日のSCHOOL OF LOCKはいよいよギター陣のギター講座。
これかなり楽しみにしてるんだけどな。今ギターが弾きたくてうずうずしてるのです。
メンバー4人は今年のクリスマスも、4人だけのパーティを予定してるんだそうな。
男だらけのパーティって何するんだろうね(笑)
星のアルペジオとか歌ってたりして。可愛いけど、正直泣ける絵だあ~

アイポッドナノで最近やけに聴いているのは星のアルペジオと、エルレのシングルの
カップリング2曲。STREOMANとMr.Feather。凄い良い曲なんですよ!
歌えるくらいヘビーローテーションです。細美さんの新しい魅力っていうか、
裏声で聴かせてくれるんです。でもって勿論音もカッコよくて。あー、もう表現できない!(笑)
シングル買うか渋っている人いたら、ぜひ買う事をお勧めします。プライスレス☆

あ、あと少しでヒロの誕生日が・・・何か誕生日のお祝いでもしてるのかな。
自分は他の人にプレゼントあげてなかったみたいだけど、ちゃんと貰えたのか
すごーく気になります(笑)ちょっと早いけどおめでとう、ヒロさん。素敵な26歳を。
貴方に星のアルペジオを歌ってあげたい(笑)



M+のブログが更新されてたから、遅れたけどTBしてみる・・・
チャマ、可愛いねえ。いつまでもそんな少年のような感じでいてね。
クリスマスの思い出の話はなんか凄く幼くていい思い出だと思うな。
でもね、クリスマスのキャンドルってうまく使える人いる?(笑)
うちに無駄にいーっぱい貰ったのがたまってるのです・・・
by you-lilly | 2005-12-19 23:16 | music
<< 音楽と人生 論文奮闘日誌 >>