人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOCUMENTARY OF 粉雪 LIVE

DOCUMENTARY OF 粉雪 LIVE_e0078993_1473762.jpg

京都に大雪警報が出てる。神戸もいよいよ雪が降るのかなあ。ここ数年積もったことない。
さっき粉雪LIVEドキュメンタリーを見ていたら、粉雪を歌っている時に雪が舞い降りて
凄く綺麗だった。人工とわかっていても不思議と冷めないのはなんでだろ。
むしろ触れては消える粉雪そのものみたいで、すーっと感情移入していった。

藤巻君は、季節の中に人の感情を折り込むのが上手。風に匂いを感じるように、繊細で
優しい歌を歌う。藤巻君が寂しく歌えば悲しみが、楽しく歌えば喜びが流れ込んでくるような、
人の心に触れる歌。悲しみも喜びも受けとめて愛してくれる気がする。大好きだなあ。

ドキュメンタリーは、LIVEの舞台裏が見れるから好き。メンバーのオフショットも
嬉しいし、ファンの声やスタッフの様子を見聞きして、LIVEの全貌を
多角的に知るのも大事だと思うのです。みんないい笑顔してたなあー良かった。

そーいや、BUMPのすぐ聴きワッツインダウンロードしてみましたよ☆
携帯耳に充てて聴いていたら、まるでメンバーと長電話してるみたいで楽しかった♪
まだ聴いてない人には、順番どおり聴いてみる事をお薦めします。かなり笑えるから。

ELLEGARDENはまたも落選通知がきちゃったよ。あちゃちゃ。くじ運悪いなあ。
やっぱりHOME STARとかi pod nanoで今年の運は使い果たしたとみえる。
きな粉餅チョコでも食べて、エルレ運気をあげようっと(笑)よよい。おやすみなさい。
by you-lilly | 2005-12-18 01:47 | live
<< 論文奮闘日誌 NANA 14 >>