人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初エルレ

本日2度目の更新です。梅田のタワレコでの公開生放送、ゲストELLEGARDEN
に行って参りました!エルレのライブにはまだ行けてないので、これが初エルレ♪
もう~ドキドキして行ってきましたよ!ひゃーひゃーひゃー(←ミーハーじゃないからね)

大学の講義終わってすぐ梅田行ったらもう女子高生が並んでてビックリ。(勉強してたよ)
私もスタバで間食買いこんですぐ並んだので、めちゃくちゃ前で見られましたよ。
今日は150人位かな?入れ替え制だったけど、BUMPに比べれば長く見られました。

1番手だったので、ゲストが入る前から会場に入れてもらえたんですが、
ゲストが入ってくるのを見るのって良いですね~~!細美さんおっきい!カッコいい!
いつものキャップかぶって、黒のパーカー着て、ネックレスして・・・うーん男前。

きょろきょろファンを見渡して手を振ってくれたり、目や拳をガラス越しに合わせてくれたり。
椅子の高さをめっちゃ下げてファンを笑わせたり、ポケットからマイブームのきな粉もち
チョコを出してDJさんにあげたり。もう本当に一挙一動見てて可笑しかった~
このきな粉もちチョコ、マジではまってるらしく、ポケットから何個も何個も出てくるの。
ポケットにいくつ仕込んでるんだろう?ロックの人がきな粉もちチョコって・・・もう
想像しただけでギャップに笑えてしまう。そこがいいんだなあ。

驚いたのが、ちゃんとトークが聴けた事。だってBUMPの時はファンの黄色い声が
五月蝿くって、まともにトーク聴こえた事なかったから。その辺は心得てるファンが
多かったのかな?お行儀よくて、ほどよく騒いで、とってもいい公開生放送でした♪

細美さんもあまりに近い公開生にそれなりに緊張してたみたいで、すごーく慎重に
言葉選んで話してるのが分かりました。藤君が公開生で話す時も同じ事感じたけど
どんなにドンちゃん騒ぎの公開生でも、自分たちの作品の話になるとしっかり真剣に
言葉を選んで話すところが、やっぱりプロなんだなあって、感心したのでした。
うん、細美さん想像どおりのおっきな人でした。逢えて嬉しかった♪
(関西の人で梅田タワレコに行ける人はぜひポラ見に行ってくださいな。
エルレじゃないバンド名を書き込んであります。なんでアレ書いたんだろう?笑)

後で802にもゲストで出て、マーキーと最高に面白い話を繰り広げていたのですが
これはまだちゃんと録音の方聴いてないので、また後日レポしようかな。
ああー楽しかった!!



BUMPのチケット、7日も取れました。
数日前先行があったのですが、開始から全然かからないので諦めて
ご飯食べてお風呂はいって、映画ぽ~っと見た後に確認の為かけたら

とれちゃった!!なんだそれ!!

チケット取れ放題の日?
いや、神様ありがとう。二日楽しんできます~☆
by you-lilly | 2005-11-24 23:35 | music
<< バンド&クリスマスバトン アップル? >>