人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV初オンエア!

みんな急いで!てか気づいて(笑)
今日のSSTV13時~ゴゴイチでBUMPの「supernova」PVオンエアです。
公式HPよりの情報です。ほんと「いきなり」だね・・・タカハシさん(^^;
ゴゴイチのお知らせメールにも書いてなかったよ。
PVエキストラ参加した人!自分写ってないか要チェックだよ。
私も友達探します☆出かけるから録画になりそうだけど。ふふふ~楽しみだなあ。

ついでにもう1こPV情報を言うと・・・
昨日密かにアジカンの「ブルートレイン」のPVが流れたようで笑<(>_<)>
正確に言うとPV撮影風景なんだけど。ラジオ新曲解禁より先なんてフライング詐欺だよ・・・;

1個時事ネタを。タワレコが事実上ドコモの傘下に入ったみたいです。→こちら
ドコモが取得率を上げて筆頭株主になったんですね。これでタワレコでお財布携帯が
利用できるようになったり、音楽配信に乗り出したりするらしい。音楽好きを所持携帯で
分けちゃいけないと思うんだけど、ドコモユーザーとしては良い方向に行って欲しい。



11月4日 23:00~25:00
MTV「WORLD CHART EXPRESS」
*リピート放送:11/5 13:00~, 11/6 18:00~, 11/8 20:00~

11月12日 27:00~28:30放送
ニッポン放送『レミオロメンのオールナイトニッポンR』
番組ではどこよりも早い2005年忘年会を開催。
メンバーのとっておきの重大ニュースも暴露!
そこでリスナーのみんなの2005年重大ニュースも大募集。
でっかいことでも個人的なことでもOK!
受付メール宛先 remio@allnightnippon.com


11月12日 16:00~17:00
TOKYO FM/JFNネット「DOCOMO Hits from the Heart」

11月13日 13:00~15:00
SPACESHOWER TV「ゴゴイチ!」
*リピート放送:11/13 24:00~, 11/14 19:00~, 11/15 12:30~, 11/19 15:00~

11月14日~17日 24:00~25:00
ニッポン放送「知ってる24時。」

11月18日 20:00~20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」

11月23日 22:00~23:00
M-ON TV!「ナンバーワンTV」
*リピート放送:25:30~

11月30日 22:00~23:00
M-ON TV!「ナンバーワンTV」
*リピート放送:25:30~

すいません。これあくまで自分が見れて聞けるものだけピックアップしてあります(←ひどい)
たまにこのブログ、メモ代わりなんで。関西の人はどうぞ参考になさってください(笑)

レミオロメンってMステ出演するんですね~別にテレビがどうという訳じゃないけど
BUMPやアジカンが出ない中、テレビプロモーションをどう捉えてるのか聴いてみたいところ。
でもまあ、粉雪がテレビで聞けるのはちょっと嬉しいかも。Mステの照明は最高級だから
きっと凄いセットを組んで演出してくれるでしょう♪

PV初オンエア!_e0078993_17314952.jpg

by you-lilly | 2005-11-06 07:47 | music
<< TOWER NO.200 SP... イギリス >>