人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょぶすぴんとこな

最近、アイポッドの調子がよくなくて全然つかってないんです。
USBにつないでも沈黙・・・
死んじゃったのかな??なんて思い、放置していたら
職場の先輩方のアイポッドも調子が悪いとのこと。

結論。

やっぱ、アイポッドにはジョブスの魂が宿ってたんだね!(^^;
ジョブス氏の死亡とともに、アップル製品にも不具合が・・・。

そんなわけあるかー。

今日は平日休み、満喫いたしました。やっぱ平日ののんびり感、いいわあ。
こんな日にライブがあったらいいのにな。早くライブに行きたいな。

ぴんとこな 1 (Cheeseフラワーコミックス)

嶋木 あこ / 小学館



ブランチでおすすめの「ぴんとこな」
谷原さんも絶賛してたんで、今日探して読んでみました。

歌舞伎って、やっぱり自分には縁のない世界だけど
こういう独特な世界に没頭している人の話は嫌いじゃない。

ただなあ。なんか色恋沙汰があまり好きになれなかったんだけど・・・
まだ2巻までしか読んでないから、評価はお預けとします!
和ものがお好きな人はぜひどうぞ。
by you-lilly | 2011-10-17 22:19 | book/comic
<< お野菜王国の伝説のテーマ Zero >>