人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログモバイルβ版開始

エキサイトブログモバイルβ版開始_e0078993_21315337.jpgやっとですよ。ついにエキサイトでも携帯から閲覧可能になりました。なんか以前も見れたらしいんですけどね、バージョンアップですか?とにかく他のブログに遅れる事数ヶ月、やっとちゃんと見れるようになったらしいです。

でも未だ閲覧のみだそうで。コメントが出来ないという無能さ。ああ(泣)まあβ版って事でこれからどんどん機能は追加されていくようです。今までは投稿しか出来なかったので、これで細かくチェックできて助かるかな。

でもGOOから引越しして、パケ代減ったのがちょっと助かってたので
このニュースは嬉しいやら悲しいやらです。
単に自分が気をつけりゃいいだけの話だけどね!気になっちゃうんだよ~~

下記が私のブログの携帯アドレスになります。
良かったら暇な時でもアクセスしてやってください。
http://mblog.excite.co.jp/user/wisteriany/



さっきナナについて長々書いたけど、『NANA占い』なんてものあるんだね。
やってみたよ~☆そしたら・・・(以下参照)

youさんは淳子 です!

● 淳子さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● youさんの弱点は、足の裏です!

ふ~~~~~ん。でも当たってるかもね。
あたし外ではああいう姉さん的なキャラかもしれない。言っとくけど元ヤンじゃないぞ(笑)
ちなみに足の裏はいつ弱点になるんだろ?
by you-lilly | 2005-10-06 21:31 | weblog
<< 49日 松茸御飯なのだ。69巻!! >>