人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっだ>いえす

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社




待望の新作。
いいかげん、ネタつきるんじゃないかな~と
意地悪く思ってみるんだけど、作者、がんばるねえ(笑)

今回はルシファーとマーラという悪の2大巨頭&
ユダまで出てきてしまいましたよ!

ひー(@@)

天使禁猟区に出てくる耽美な天使・悪魔とは雲泥の差ですね。
十二使徒と御前天使のキャラの濃さに笑ってしまいます。

ねえさんに
「ねえねえ、ブッダとイエス、どっちが好き?」と聞かれたので

5秒迷ったあげく
「ぶっだ」と答えておきました。

深い意味はありません。あしからず。
by you-lilly | 2010-05-30 01:16 | book/comic
<< 日本丸 シー☆ >>