人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表示可能になりました。

今気づいた!大学から帰って買い物行って、料理してお風呂わかして後片付けしてって忙しくしてたから完全忘れてた。今日は会報が来る日じゃん!
来てなぁ~~~~~~~~~~~い!

なんで??あたしお金払ってるよ・・・正式な会員だよ・・・泣
一瞬会員期限切れたかと思って前の号見てみたら今月分のはちゃんと会員。
もお~いつまで待たせるわけ~そんな田舎でもないのにさ。欲求不満じゃい。

あと昨日の夜やってたROCKIN'ON JAPAN総集編も完全に見逃した!
ケーブルだしリピートリピート♪っと思ってみたら、

リピートな~~~~~~い!

最悪。泣いてやる。その前にM-onにリクエスト出した方が早いか。

*この記事はブログ表示がおかしかったので、再編集しました。



来週のRIOTのゲストが木村カエラさんだそうです。
どういう繋がりなのですか~確かにいっぱい一緒にフェスでてたけどさあ。
友達なのかな?ちょっとトーク聴くの楽しみです☆
ホリエテナーが羨ましがるでしょう(笑)

あたし的に木村カエラの今の新曲が妙にハマってる。
別に歌声可愛くないのになあ。ロックって感じでもないけど
モデルさん出身って割には男らしい歌いっぷりが気にいってます☆
でも新しい髪形はどうかと思います!!(笑)

モヒカンに青なんて・・・;;

あれなんかブログが表示おかしい。直りました!お騒がせしました~
by you-lilly | 2005-10-03 23:20 | music
<< 投稿できない; 姉妹クッキング >>