人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしき声がする

懐かしき声がする_e0078993_23571299.jpg


最近すごく忙しいのでCD買いに行けず。
CREATURESも勿論まだですよー。

でもJAPANは手に入れました。
初表紙なんて、ビックリ。まだやったっけ~?
なんか、とっくの昔に表紙飾っている気がしました。

いつも最高傑作だって豪語するバンドに珍しく
「失敗作」「お試し作」なんて言葉が飛び出すからまたビックリ。
こりゃかなり実験したなあ。早く音源も手に入れなきゃなあ。

個人的にはホリエの日記の
「は、は、は、ハッフルパフ!」に大わらひですよ。

BUMPのインタビューもふむふむと読みましたよ。
HAPPYと魔法の料理。ふふふ、楽しみー。
珍曲と王道。どっちもわくわくしちゃいます。

明日はアカデミー賞授賞式。
予想は以下の通り。

作品賞⇒アバター 
監督賞⇒ハートロッカー
主演女優賞⇒サンドラ・ブロック
主演男優賞⇒モーガン・フリーマン
助演女優賞⇒モニーク
助演男優賞⇒クリストフ・ヴァルツ

こんなとこでどうでしょう。
今年は作品賞が10作品もノミネートされてるんですね。
ノミネートが増えるのも、予想しにくくて嫌だなあ(笑)
アバター中心のアカデミーになりつつ
ハートロッカーがダークホースになりそうな予感。
結果が楽しみです!
by you-lilly | 2010-03-07 23:57 | music
<< IPサイマルラジオ えぬえいちけい >>