人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこしずつね

忘年会の一部なのか、なんでこの時期に…というボーリング大会。
若者はかりだされました。
楽しかったけど、ぜんぜんうまくならないよ。
たまーにしか行かないからだな。
でも、いっぱい景品もらえたから、嬉しかったよ。
懐かしい人にも会えたしね。
ボーリングの後は、みんなでごはんに。
山のようにおかわりを繰り返す若者衆に先輩は呆れ顔(笑)
こうして労をねぎらい、今年を忘れていくのね…。

知らないうちにボーナスが出ていました。
なんにも明細みてなかったので、周りの人から怒られました。
お金の管理が甘い訳じゃなくって、なんというか、こう…
無頓着なんだなって思った(^^;

ま、今年は海外にも行ったし特別手をつけるつもりないので
そのまま貯金ですな。
相当たまってるけど、結婚以外に使うことない。
庭つき一戸建てに役立つ日がくるといいですね。
早く家に帰りたい。
明日は、忘年会のプレゼント探しに行きます。
毎年のことながら、悩むんだよな。
やりたいことはいっぱいなのに、すぐ来てしまう年末。
少しずつ、やり残したこと、片づけていこう。
by you-lilly | 2009-12-13 00:07 | weblog
<< 四方山話 摂理 >>