人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we wern't born to follow

ザ・サークル~デラックス・エディション(DVD付)

ボン・ジョヴィ / ユニバーサルインターナショナル



ボン・ジョヴィが帰ってきました。
デビュー25周年のアルバムをひっさげて、堂々の来日です。
昨日、ジョンがSMAP×SMAPで木村拓哉と熱唱していました。
タイトルリードと、IT’S MY LIFE。

ジョンが一言、「一緒に楽しく歌おうぜ」
この一言で十分。カッコいい~。

エアロ・スミスを見てもそう思うんだけど、この人達は
もう、オーラが凄すぎて、スターとしかいいようがない。
あのオーラをみると、どんなに好きな日本のアーティストも
痩せこけた案山子に見える。(←ヒドイ;)
リッチーもティコも元気そうでした。なんだか懐かしいな。
802でマサ・イトウの話が聴けないのが残念です。
政則さーん♪♪

前作、ロスト・ハイウェイは実はあんまり好きじゃなかったんだけど
今作は、楽しみです。
中身ぜんぜん知らなくても、
買いたいって思える洋楽アーティストは少ないです。
やっぱりBON JOVIは特別。
予約すっかり忘れてたので、明日あたり
手に入れてこようと思います。ライブ行きたいなあ。
by you-lilly | 2009-11-03 22:21 | music
<< 新型インフルエンザ My Sister's... >>