人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上陸と縦断

今朝はすごかった。
豪雨に暴風。
ほんとに台風来たなーって感じでした。
バス停の看板吹き飛んでたからね。凄いよ18号。

子どもの時は台風の日って、家にいたら安心って感じがあったけど
一人暮らししてると、何かあるかもなって微かな緊張感ある。
かる~く崖のような丘の上に暮らしてるもので(^^;
何もなくて本当によかったです。

仕事は、昨日の時点で適当に休んでいいよ~って(ユルいな~)
社長が言ってくれたから、朝も様子見ながら出勤。
一回も濡れませんでした。
話のわかる職場でありがたいことです。
昼には超快晴♪♪
でも社長が15時で帰っていいよ~って☆(ユルいな~)
ありがたく16時には遊びにいっていました。

今日は新幹線の切符取りに行って、帰りにことりっぷ買ってきました。
料理するはずが、爆睡だったのは予定外だったけど(笑)
今から少し仕事します。はやく来い来い三連休。
明日で仕事終わりなので頑張ります。
by you-lilly | 2009-10-08 23:05 | weblog
<< 神戸っ娘 Mr.Brain >>