スターライトエクスプレス4

e0078993_2259930.jpg802の8月マンスリーコーナー、スターライトエクスプレス☆
またも適当にレポ書きます。最終回は藤君の星座です。

なぜか藤君の紹介から始まる。




直「実在しない星座をダウンロードできちゃうこのコーナー。最終回の今日は、そうその人。藤原基央君。俺らは藤君☆なんて他の皆は呼んじゃうんですけど(笑)その人が思いついた星座を教えてー!」
藤「だから3週に渡っておまえら…便座、スティック座、ピック座、なんかパンティがどーのこーの言ってたけど(直:スティック座は男心がどうとかね!)みんな下の方へ下の方へ行ってたからーいやまあ、自覚してる?俺が下系の話しちゃったからか、わりいわりい。」
直「俺に関してはさーあ、ほんとに下じゃねえか!」
藤「ねえ。OK!だから俺ちょっと綺麗にまとめようと思う。ね。あのーチチ座っていうの考えたんですよ」
升「チチ座!?」
藤「あの…お父さん、のチチ。まあ片仮名で書くんですけど。チチ座ってのを考えたんですよ。まあこれに纏わる話なんだけど…あるところにーある父と娘、まあ父と息子でもいいんだけれども(増:貧しい?貧しい?)貧しかったりもするしま全然別に金持ちだったりも(増:普通でしょ)するんだけど。それでね?親子で夜空を見上げると。ね、例えば娘でもいいよ。仮にじゃあ夢子ちゃんでいいや。うん、夢子ちゃん♪」

お父さんモード藤『夢子、ごらん。あれが、あれがチチ座だよ。ね、お父さんずっと小さい頃からあれ見て育ったんだよ☆』
藤「でね、ある日それから時が過ぎ、お父さん亡くなっちゃうじゃないですか。お父さんの事ふと思い出す…ね?大人になった夢子ちゃんふと思い出す。夜空を見ればお父さんと一緒に見たチチ座がね、まだ見えると。夢子ちゃんだから凄いその時ねお父さんの事思い出せると。でもガキの頃はチチ座って言われて、『あああの形がお父さんなんだなー』って思ってた。『あれはなんだろな?』大人になってみてから考えてみると、あれを見てみると、『どっちのチチかなー?』みたいな」
直増升「ふふ(失笑)」
藤「どっち?あれなんだろ…あれ髭なのかな?ダブリューの形してっけど」
増升「ああーダブリューの形だ」
藤「それともなんだろ。にゅう、乳なのかな♪」
升「まあでも髭には見えないな」
藤「でもそう考えてみるとさあ、不思議な事にさ、お父さんが小さい頃からそれ見て育ったの納得いくんだよね。ダブリューの形しててさあ。いっぱいドキドキしたと思うんだよね。でお父さんもお父さんに『あれがチチ座だよ』って教わったんだよ。で大人になってから『どっちなのかな?』って思ったんだよ。わかるでしょ?お父さんのチチなのか、乳のチチなのか」
直「今ね藤君が話してくれた星座がのった手作りプラネタリウムの型紙は…(省略)ダウンロードアンド組み立てしちゃって下さい!」
藤「あのね、ダブリューってさ、谷間が2こあんじゃん。谷間のちょっと深いとこ、先端が2こあんじゃん。あそこはちょうどね、ひときわ…太陽みたいな。恒星でできてて赤く光ってるの。赤く光ってるの☆」
直「(笑)来週はねスタジオにいっちゃおうかな~なんて思ってます。浅井さん、時間あけといてね♪」
藤「あれは髭なのかなって。俺は今でも思ってるよ。俺みたいなもんは・・・!」

→4週にわたったコーナーもここまで!藤君の型紙は802HPから1週間ダウンロードできますからおはやめにどうぞ。やっぱりみんな汚かった!(笑)あー恥ずかしい&疲れた;来週は802に生ゲストだそうです。RUSH BALLの次の日も関西にいてくれるんだね。かなり楽しみ♪


2005-08-23 22:36:36
by you-lilly | 2005-08-23 22:36
<< 今日は何の日 GLAY DAY >>