人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーリンフォーリン

明日から海外に行ってきます!
カナダ以来。久しぶりなのでかなり嬉しいです。

ここ数2週間は仕事の合間合間に、地球の歩き方とにらめっこでした(笑)
というか、市販の様々な旅行本は相当読み込んでしまいました。
昨日も出張先でず~っと読んでました。

こういう時間が楽しいのです(>_<)
今回は完全に個人手配なので手作り感満載です。

しばらくブログはお留守にしたいと思います☆

ではでは。
楽しんできます☆
by you-lilly | 2009-08-02 00:12 | weblog
<< Deutshland 箱根LION >>