タグ:radio ( 5 ) タグの人気記事

警告

日本が敗退してからも、ちょこちょこ見てます、W杯。
だって4年に1度なんだもの。見なきゃもったいなーい。
でもポルトガル×オランダは正直凄かった…あんな試合見た事ない。
イエローカード16枚。レッドカード4枚。最後は9人対9人になってた。
そんな無茶苦茶な試合があるかい!けど凄まじくて面白かった。
日本にもあれだけの執着と気迫があればなー。オシム契約してほしい。

そういや、私の優勝国予想は無謀な線でオランダにしといたので敗退が
決まってショックだ。ブラジルは優勝しないと思うんだ。ドイツに頑張って欲しい。
敗退した時点で帰国するのがW杯の倣いだけど、せっかく4年に1度の大会
なのだから、負けた国の選手も決勝まで滞在して楽しめればいいのにと思う。
クラブに戻らないといけないから、そうも言ってられないんだね。

24日に誕生日を迎えた中村は、どんな気持ちで年を重ねたのかな。
また、乗り越えて欲しい。中村だけじゃなく、代表選手みんな。

OSAKAN HOT 100
[PR]
by you-lilly | 2006-06-27 23:24 | soccer

朝から凄い事ばかり

ELLEGARDENのNEW SINGLE & DVDがでるよー!
8月9日だよー嬉しいよー♪
休憩時間中だから書いちゃった。夜まで頑張るぞー。

今日は802が17の誕生日。朝からスペシャルばかり。夕方からJIROでるし、
新曲かかるし予約入れてきた!こっちも楽しみ!
MEET THE WORLD BEAT出演者もついに発表。相変わらずすごいねえ。
ま、でも、私的にはまあいいか、かな?and moreが凄かったらどうしよう。

NANO MUGEN COMPILATION収録曲。
テナー:The Nowarist(!!!) エルレ:Stereoman(!!!)
いい曲ばかり詰めてー!!ゴッチったら~!(←意味不明)

チャットモンチーの恋愛スピリッツ、モーサムやビークルも入ってるし
欲しいなあ。でもコンピってちょい高いの。誰か買ってください。
[PR]
by you-lilly | 2006-06-01 14:47 | music

偏頭痛

エルレ解散だって?冗談きついぜ、細美さん。
どうもM SIZEは2週連続で見逃したらしいのだが、PUNK SPRING
インタビューは録画したからちゃんと見れた。明日はLIVE。わすれそ!

今週の復活RIOTはまだ聴けてないのだけど、先週の細美スイッチで
1ヶ月は笑えるだろう。(まさか本当にできるとは思わなかった…;)
毎日笑うことって大切な事なんだよね…
無理矢理でもいいから笑った方が、人間健康に暮らせるそうな。
私笑うの苦手だからな。心がけないとね。にまにま。にぱー♪

あぁ、教授のプレゼント買いに行かなきゃ…5人分か…年上へのプレゼント
は難しい…こんな悩むんだったら、ズバリ趣味でも聞いとくんだった。
でもまた逢えるの嬉しい。GWはちょっと色々楽しい事になりそうです♪

More?
[PR]
by you-lilly | 2006-04-28 22:46 | music

ぐだぐだ。

15歳の時だったかな?勉強に部活に実行委員に塾に遊びに…と忙しくて
面談の時 「忙しすぎです。休んでる暇がありません」って言ったら
担任が 「忙しい人ほど仕事ができるものよ。頑張って」ってあっさり言われた。

至言だな。やらなきゃいけない事に忙殺されるのは嫌だけど、仕事と趣味で
充実した忙しさは全然苦にならない。時間の使い方とかもっとうまくなりたいな。

MTVの大木×ホリエ対談やっと全部見終えた。面白かったー!
2人ともたまーにミュージシャンらしからぬ事言うから笑えたよ。にまにま。

RIOT聴いたんだけど、残りの3人はほーんとぐだぐだだね!(笑)
雄一さんの「そうっすね」ボタン(懐かしいな)みたいに、細美さんの
「お疲れぃ!」でもダットで録っておけばいいのに~~そしたら寂しくないよ(笑)
でも面白かった。生形さん頑張ってたし、高橋さんいい感じだった。

全く聴けないDEADMAN'S RADIOのゲスト、アジカンなんだってー
ききたーい!!伊地知さん「最近、ブログを始めました」だそうです(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-04-13 22:53 | music

都忘れ

e0078993_22253618.jpg

遠くから手紙が届いた。めちゃくちゃ嬉しいよ!ありがとう。
完全に私信だけど、返事書くから待っててね♪

藤原さんが言った「4月に逢おうね」の意味がわかった。
802の春のSP WEEKSにBUMPが毎日登場してくれるんだって。
贅沢だなー他には誰が出るんだろう。SP WEEKS楽しみ♪

自分の家の庭に桜がある事忘れてた(^-^)ベランダから夜桜も風流♪
今日からSTRAIGHTENERのDeadman's Radioだ。
[PR]
by you-lilly | 2006-04-03 22:25 | weblog