タグ:monology ( 3 ) タグの人気記事

21st Century Pop Band

e0078993_22592370.jpg


[21st Century Pop Band] 予約すんの忘れたー。ひやー。
3月に「ああ、先行予約始まったのね…」って思って、買うか迷った挙句
ほっといたら、忙しさにかまけて完全に忘れてた。はっはっはー(焦)
先行特典が生写真って聞いてちょっと羨ましくなったかも。特典に弱い…
ほんとに欲しかったのか私?まあいいや、ライブ会場でもっかい悩もう。

小学校→高校まで、GWに2つも行事入れる学校に行ってたせいで
いわゆるGWを経験した事がなく。長い休みって嬉しいけどふやける。

今日初めて「また従兄弟」っつう存在が自分にある事を知りました。
同世代で、3兄弟でした。しかも揃いも揃ってカッコよかったです。
長男はバンドマンでした。同じ血のざわめきを感じました(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-04-30 23:21 | music

Wanna Be

一大決心をした。いや、前から考えてたんだけど、
ついに今日実行に移しました。もう、あとには戻れないぞ、自分。
いつも優柔不断だけに、こういう日はやたらスッキリする。
もう悩まなくていいんだって思ったり、これからのこと全部責任は自分に
かかってくるぞって恐怖も感じる。うん、正直言うとやっぱ怖いの。
でも今度こそはちゃんと頑張りたいの。

More?
[PR]
by you-lilly | 2006-04-18 23:12 | weblog

ハモニカの彼

e0078993_23484937.jpg

同じ時代に生まれるっていうのは凄く奇跡的なことで
家族でも友達でもないけど、出逢えて繋がれるなんて素敵なこと。
お誕生日をお祝いできるのも凄く幸せなことなんだよなあ。

もっと音楽が聴きたくなって、唄ってほしいって思うのは私の我儘かな。
1度街で逢えた時から、少し特別な人になって、
今では私にとって凄く影響力がある大切な人。触れ合うって大きいな。

私はありがとうとか大好きとか言うのが悲しいくらい苦手なんだけど
ちゃんと私の気持ち伝わってくれてたらって思う。
私の悪い癖は、凄いと思った人を尊敬以上に、
並びたい、追い越したいって思っちゃうとこ。許してね。
待ってて、そこに行くから(笑)いつかまた逢えますように。
今日はおめでとう。心から、笑顔で。今日もどこかで唄ってる?
[PR]
by you-lilly | 2006-04-12 23:48 | music