タグ:azian kung-fu generation ( 4 ) タグの人気記事

NANO MUGEN FES 2008 LIVE REPORT

遅くなりましたが
ナノムゲンフェス2日目のライブレポです。
といっても、もう怒涛の様な日程だったので色々忘れました。
なのでかるーい感想レポで(笑)
当日のタイムテーブル順に書いてこうかな。

[NANO MUGEN FES 2008]

↓     ↓     ↓

レポはこちらからどうぞ。
[PR]
by you-lilly | 2008-07-31 21:18 | live

NANO MUGEN FES 2008

e0078993_22385865.jpg

朝は、静岡は伊豆の温泉に浸かっていたはずなのに
昼には横浜アリーナにいるんだから不思議。

旅行から全速力で戻って
ナノムゲンフェス行ってきました♪♪
我ながら、最近、行動力レベルアップ中です☆

ただ、無茶は無茶。
急いでみたけど、数分の遅れでオープニング見逃しました(>_<)

クロークから爆音を聴いた時の哀しさよ…
一句詠めそうだった。
一曲書けたらバンド組めるのにな。

実はそんなに期待してなくて、割と軽い気持ちで
ふらふらと行ったんだけど、よかったです。

特にエルレとサードアイドブラインド!
きましたね~。泣けましたね~☆(アジカンはどーした)

ゴッチは喋りが面白かった。
感動より、言葉で元気にしてくれる人だ思う。
でも確か、かなり真面目な話もしていて
凄くナノムゲンの歴史と、主催者の責任を感じました。
忘れられない、とてもいい言葉をくれました。
今年、参加できてよかった。楽しかったです。

詳しくはまたレポできたらいいなと思います。
とりあえず、無事に家まで帰ります。そして旅行の片付け。
洗濯機も回したいけど怒られるだろうなあー(笑)

明日から仕事なんて信じられない!
伊豆に帰りたい…(ーー;)
[PR]
by you-lilly | 2008-07-21 22:38 | live

Fisherman Horizen

この秋はやたら3連休が多い気がするけど気のせいですか。
この3連休は、お誘いで久しぶりに釣りに行ってきました。

子どもの時みたいに、平気でエサには触れなくなったけど
オキアミでさびき位なら付き合うよって。
眠い時に何気にオッケーしたら、島に拉致られた(笑)

渋滞にハマったけど、なんとか到着。海鮮食べて腹拵え。
のんびり釣り糸を垂らす…。気分は太公望。(ちょっとマニアックか)

でも水平線見て本当に和みました。のどかで気持ちよすぎました。
最初、全然釣れない時間があったので、ちょっと焦ったけど
場所を変えてみたら、凄く釣れるようになった。
あのビクってルアーが沈む感じ。手に伝わる振動。
キュルキュル、リールを巻く感じ。好きです。快感。

フグは自分で調理できないので、すぐリリースするんだけど
ぷ~っと絵に描いたみたいに膨れて、ボールみたいになるのが
可笑しくて、とっても可愛い。そんな膨れちゃ針外せないっての。
他にグレ・タイ・ハギ・キス・ベラを釣りました。嬉しかったな。

海見てたら、普段話さない事もすーっと話せるから不思議だ。
細美さんとゴッチの釣り話を思い出してちょっと笑った。
釣りって釣れれば忙しいけど、のんびり待ってる事も多くて
その間、連れと語り合いになる事多いから。
何話してるんだろうなあと、想像してしまう訳です。

そういえば、9月の802の特番で
BUMPの藤君とチャマも釣り行った言ってましたね。
なんか上流からオバちゃんがちょろちょろっと流したとか…
(そりゃ釣りか?笑)

細美さんはアウトドア派っぽくて釣りが凄い似合うけど、
藤君とチャマは、どう見てもインドア。
ほーんと釣りの似合わない2人だよな~(失礼)

アーティストなら、音楽が生まれたりするのかしら。
水周りは、良いメロディが閃くことが多いと、桜井さん言ってました。
興味深い。たまには釣りもよいね。

島から帰る時は、もちろん車の中爆睡~。
突如鳴った携帯で「帰ったら24見ない??vv」と誘われ
帰ってから、不眠の6時間耐久鑑賞が始まったのでした…
次の日は神尾真由子さんのコンサートもあったのに。
我ながらバイタリティ。若いからいっか。
[PR]
by you-lilly | 2007-10-08 23:38 | weblog

君がいた夏は遠い夢の中

夏休みの宿題って終わってるのかな?
私もホリエさんと同じで、課題はさっさと済ませる方で
友達と協力して7月中に終わらして、8月まるまる遊ぶ子でした。

だから31日なんて、恐怖でも貫徹でもないんだけど…
最近は、子どもの家庭教師を長くしてたお陰で、
31日は携帯が鳴るようになりました。「youちゃん先生、たすけてー」
どひーん。自分でやれー。私は君らの親じゃないー。
こんなときだけ先生って言うなー。親も軽々(私の)臨時収入を出すなー
…的なヘルブ電話を取ってしまったらおしまい。
自由研究から日記からドリルからお手伝いする羽目になる。
あの子たちのお陰で、31日の世間の親の苦労を知ったわ。
今日は電話かかってきませんように…。

1ヶ月以上聞いてなくて、いつも意味不明のメールが来てたアジカンLOCKS。
ホリエ講師のお陰で、この2週はしっかり聴いちゃった。凄く面白かった。
やっぱり仲の良いバンドの会話って聞いてて楽しいなあーとほんわか。
FUJI ROCKの天使の話はマジで可笑しかった。ホリエ講師…;
来年は言葉どおり、いっぱい一緒の夏フェスに出てくれるといいな。
ひなっちが作ったDiscographyの泣ける版ってどんな感じなんだろ?
[PR]
by you-lilly | 2006-08-31 04:18 | radio