<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お別れ会

e0078993_23484126.jpg

やっぱり泣いてしまった。
涙腺ゆるいなー。

別れは寂しいけど、避けられないものなら
最高の形でお別れしたい。

だからいつも31日は
睡眠不足で、涙はあふれんばかり。
[PR]
by you-lilly | 2010-03-31 23:48 | weblog

サマンサタバサ

e0078993_22592578.jpg

今年度1番お世話になった人からのプレゼント。

お菓子みたいに配るから、泣けそうだった(笑)

花粉症なのか
かなり辛いので病院行ってきました。

薬きくかなー
[PR]
by you-lilly | 2010-03-30 22:59 | weblog

人事異動

e0078993_2126683.jpg

一年間の御礼にってもらいました。

お菓子が嬉しいんじゃなくて。
ほんとに気持ちが嬉しいですね。
一年頑張ってよかった。

来年度人事が発表され、予想外のことに戸惑ってます。
おかげで三月は休めそうもありません。
休みたいよー。

人事。
私が今年度組んでいた人達は、退職と異動でいなくなるのに。
私をそんなとこに配置していいの〜社長〜?
何が起きてもしらないぞ〜(笑)
[PR]
by you-lilly | 2010-03-28 21:26 | weblog

スルタン

e0078993_2340924.jpg

イケアに行ってきました☆
お久しぶり!

ローストビーフ美味しかった〜
[PR]
by you-lilly | 2010-03-20 23:40 | weblog

IPサイマルラジオ

IPサイマルラジオ…

そんな便利なものがあったとは。
すでに電波関係なくなってるけどね~(^^;

802が聴けないのだけ残念です!
そこ聴けたら最高だよ。

年度末…今一番忙しい時期ですよ。
がんばります、あとちょっと。

「シャーロック・ホームズ」見たい。
[PR]
by you-lilly | 2010-03-17 23:17 | radio

懐かしき声がする

e0078993_23571299.jpg


最近すごく忙しいのでCD買いに行けず。
CREATURESも勿論まだですよー。

でもJAPANは手に入れました。
初表紙なんて、ビックリ。まだやったっけ~?
なんか、とっくの昔に表紙飾っている気がしました。

いつも最高傑作だって豪語するバンドに珍しく
「失敗作」「お試し作」なんて言葉が飛び出すからまたビックリ。
こりゃかなり実験したなあ。早く音源も手に入れなきゃなあ。

個人的にはホリエの日記の
「は、は、は、ハッフルパフ!」に大わらひですよ。

BUMPのインタビューもふむふむと読みましたよ。
HAPPYと魔法の料理。ふふふ、楽しみー。
珍曲と王道。どっちもわくわくしちゃいます。

明日はアカデミー賞授賞式。
予想は以下の通り。

作品賞⇒アバター 
監督賞⇒ハートロッカー
主演女優賞⇒サンドラ・ブロック
主演男優賞⇒モーガン・フリーマン
助演女優賞⇒モニーク
助演男優賞⇒クリストフ・ヴァルツ

こんなとこでどうでしょう。
今年は作品賞が10作品もノミネートされてるんですね。
ノミネートが増えるのも、予想しにくくて嫌だなあ(笑)
アバター中心のアカデミーになりつつ
ハートロッカーがダークホースになりそうな予感。
結果が楽しみです!
[PR]
by you-lilly | 2010-03-07 23:57 | music

えぬえいちけい

e0078993_1634980.jpg


先週になりますが
さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!
(BUMPのORBITAL PIRIOD以来!)

なんとなんと
「おかあさんといっしょ」のライブを見てきました。

あたしはいつママになったんでしょ(笑)

友だちに誘われていったんですけど
NHKの関係者がお得意様だとかで
招待チケットで入れてもらいました。

ライブで、関係者しか座っていないBOX席ですよ。
それだけでテンションMAX!!(単純)

「私たちは関係者~♪」と有頂天でした。

ライブ自体も思いのほか楽しかったですよ!
歌のおにいさん、おねえさんはほんとに歌がうまかったし
キャラクターもすごく可愛くて、きゅんとしました。
3~6歳のベイビーたちと
きゃきゃ、きゃっきゃと楽しんできました。
(まわりからは絶対不審な二人だったと思うけどね…;)

仕事柄ちょっと参考になる部分も多かったし
面白かったです。普段見ないライブは勉強になりました。

たまにはこういうのもいいですね。
でも、次はBUMPがいいなあ(笑)
[PR]
by you-lilly | 2010-03-06 16:03 | music