<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイコンタクト

BUMP OF CHICKEN、関西だけの重大発表聞きました?

ヤバいですね~

ヤバいですね~!(>_<)

あえて書かないどこ(笑)
私の秘かな願いははちゃんと叶えられたようです。

タクト君ありがとう。おめでとう!
絶対お祝いしに行きます☆
[PR]
by you-lilly | 2007-08-31 00:45 | weblog

なんで怒ってるのに楽しそうなの

BUMP OF CHICKEN

10月24日 シングル2枚同時発売

「花の名」 「メーデー」
(↑11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)



ほーらやっぱりシングルだった…。
でも2枚同時にびっくり!

だってアルバムはー?

アルバムは~??

2枚出したら、アルバムにシングルいくつよ?

6曲よ!

全何曲なのよ!

もういっぱい入れてよね!


おかしくなったところで冷静に…。2枚同時って何気に初めてだ。
ロストマン/sailingdayと、カルマ/supernovaは両A面だったもん。

花の名は、そのままとるとロマンチックな感じ。
メーデーは、中々つけたくなるようなタイトルじゃないよね。
ギルド的な匂いがします。

な・の・に。2曲とも疾走感あるロックサウンド…らしい。
想像するだけ無駄なのは知っとりますので、大人しくオンエアを待つ。んがっ。

でも10月かあ…微妙にまた待たせるのね(笑)

RUSH BALLでやってくれ~~~~~~~~~~~。(心の叫び)

そしたら待てる。

そうだ、しばらく放置してる間に
とっくに9万ヒットしてました。いつもありがとうございます♪

Thanks For 90000 Hits !!
[PR]
by you-lilly | 2007-08-24 02:55 | music

ROCK SHOCK

BUMPの新譜に浮足だってたら、ひっそりと…

ストレイテナー
11月 Mini Album 「Immortal」

Immortals Tour
12月18日 なんばHatch

いつの間にできちゃってたの…?

だからバンプの遅さが目立っちゃうのかな。

ライブの事は前から知ってて、意味が解んなかったので謎が解けました。

あんまりライブをやってくれるので、逆に「行くのかな私?」と考えちゃう。
贅沢だ。
新作がよかったら行こう。
それより、今更だけどGLAYのZepp Osakaがショックです。
発表から開催までが短すぎて、気付いたら終わってた…(唖然)

まあその時東京居たから、行くの無理だったとはいえ
やっぱりショックだ。仲間外れ的な疎外感。
ライブ名もROCKSHOCK。輪をかけて虚脱感。
[PR]
by you-lilly | 2007-08-23 00:37 | live

RUN DEER RUN

ブリリアントポーキン!

BUMP OF CHICKEN 24日02時 新作リリース決定発表

皆さんアルバム予想のようですが、
私的にはシングル→アルバムの流れじゃないかなあと。

この秋はプロモーション三昧?冬はツアー?
ええ、ええ気が早いですとも!押忍!(意味不明)

なんでも嬉しいよ~☆

25日でユグドラシルから3年。
色んな事あったなーなんてしみじみしてしまった。
押忍!(気合い)
[PR]
by you-lilly | 2007-08-22 18:21 | music

眠れない夜君のせいだよ

はじめてのチュウ~

君とチュウ~

(うふふ~☆)

I will give you all my love~

↑この曲間のコロ助の笑いが大好きなyouです。

BUMP…意味わかんないよー。
新曲かと思ったらコレだもんなあ~(隠しじゃないよね)

思わず全部歌っちゃいました。何気に好きな歌です☆☆

私、キテレツ大百科ちゃんと見てたはずなのに
なんでコロちゃんがこんな熱烈ソング歌うのかわかんないんですけど。
この歌、2番もあるんですね。純で可愛い…;

すご~い聴いてみたいなあ。藤原さんのはじめてのチュウ~
また歌ってくれる気があるのなら(笑)

SWEET LOVE SHOWERとRUSH BALLでは新曲聴けますように…。
[PR]
by you-lilly | 2007-08-05 19:27 | live

Harry Potter and the Order of Phoenix

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団は
パイレーツ・オブ・カリビアンを見た後だったので、
ちょっと頭が水しぶきでいっぱいだったんですけど(笑)
なんとか頭を切り替えて、ローリングの世界へ。

招待券持ってたので、とっても良い席がとれました。
しかも夜だったので、人が少なく、貸切状態みたいでグッドでした♪

映画を見た感想を一言で言うと

ものたりなーい!!です。

ネタバレを延々と語る。
[PR]
by you-lilly | 2007-08-05 00:06 | movie

Pirates of Caribbean World's end

この間のお休みに、1日に映画を2本見るという荒業に出ました。

しかも 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」 と

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 の豪華二本立て!です。

ざっぱーんと波打つ中、海賊達がチャンチャンバラバラ。
かたや天下分け目の魔法戦争で、魔法使い達がチャンチャンバラバラ。

お腹いっぱい胸いっぱい。頭が壮大にミラクルファンタジ~☆になりました。
副作用で、しばらく現実世界に戻ってこれなかった…;

続き読む?(ネタばれにご注意)
[PR]
by you-lilly | 2007-08-03 01:15 | movie