<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

街中が歌ってる

e0078993_22481269.jpgろ~っこうおーっろっしに~~~♪
頭の中六甲おろしでグルグルのyouです(笑)
今日、部屋で気持ちよくなってお昼寝してたら、お姉ちゃんにたたき起こされ、散歩だと思ってたら、突然大阪へ連れて行かれて(てか従者扱いだった)、結局優勝おめでとうセールに行っちゃいました☆

もうどこもかしこも阪神の袋持った人ばっかり!!白と黄色の人多すぎ(笑)特に阪神百貨店凄かったなあ。関西中の女性を見た気がする。
阪神グッズ買う人は百貨店外をぐるーっと長蛇の列になってました。
徹夜組もいたりして。皆熱すぎるわ・・・ステキだわ。
私は靴と服とお財布見て、最終的にインディヴィのスカートとニット買いました♪
ブーツは見送っちゃった。秋物ゲットでちょっと満足。百貨店だけじゃなくって、薬局もスーパーも、中古屋もどこもかしこもセールなのでかなり嬉しい。っていうか楽しいです。

町中がお祭り騒ぎって何か幸せだなあ~
特に野球ファンじゃないけど、こういう現象おこしてくれる阪神が大好きです☆

熱が出た!
[PR]
by you-lilly | 2005-09-30 22:54 | weblog

ラバーソウル

e0078993_08519.jpgゆーかの記事にTB☆

久々のGLAY情報だあ。
GLAYがオリジナルラバーソールの限定販売を行うそうです。
詳しくはこのHP見てね
ZOZOTOWN

確かにメンバー、特に尚とJIROよくはいてるもんなあ。
メンバーデザインってほんとにデザインしてるんだろうか(笑)

でもGEORGE COXなんて凄い。
私的にはJIROのラバーソールが可愛いなあ♪と思ったんだけど
値段見てビックリ!買えるかあ~~~~45000円て!半額でも買わんわ!

10月!
[PR]
by you-lilly | 2005-09-30 22:48

タイガースおめでとう♪

e0078993_2265883.jpgELLEのDIARY写真が変わってた。ツアーラストのかな。イイ顔してる☆
どうも新曲が出来たみたいです。わーお♪
細実君頑張ってるけど、パンツ5日目話にはびっくり。
男の人だったら平気でやるかもねと思いつつ・・・
半分ドン引き(笑)

来ない来ないと思ってたポーキンメールが来た。
05年初のメールが9月末ってのが凄いよね!活動してない訳じゃないのに。ポンツカによると、今年中に新曲が届けられるかもしれないって!
                      わーお♪藤君頑張ってるね!

                            ・・・でさ、GLAYの新曲はま~だ~~??

阪神が優勝したよ!
[PR]
by you-lilly | 2005-09-29 22:13 | music

LAST OVER DRIVE

アジカンのOVER DRIVEが最終回。最終回ロックリクエスト聴いてて、この番組
聴いてるリスナーって好み皆似てそうだなーって思った。似ちゃうんだよ。
WEEZERにBUMPにELLEに・・・いい曲だらけでした。
来週からロックの先生になるアジカン。何を教えてくれるんでしょうか(笑)てか生なの?
BUMPも科学って・・・何なの。ポーキンメールが来ないよ(泣)

皆さん、今日暇なら阪神の試合でも見てくださいな。
優勝するらしいから(笑)

関西は明日から阪神優勝おめでとうセールなり☆やったね!秋物買いに行くぞー
この前優勝した時百貨店いったら、テレビに映っちゃいました(^^;
恥ずかしいので気をつけよう。

個人的な最近の話
[PR]
by you-lilly | 2005-09-29 18:00 | radio

300YEN

e0078993_2315955.jpgミュージックヴィレッジからメール。

10月からの新番組SCHOOL OF ROCKのメールマガジン登録開始!リップ、バンプ、アジカン、騎志団(明らかに字違う 笑;)からのメールがほしい人は即登録!!

みたいな。

欲しいさ、欲しいよ?でも有料登録なんだよね。月額300円。
レギュラー番組だから、毎月払うのか~~~~と思うと溜息。

月300円くらい安い様な気もするよ。バイト代からしたらちゃちい金額ですよ。
でも300円・・・大学までの交通費、食堂のうどん2杯分、誕生期のプリクラ、
スタバの"今日のコーヒー"代程度に相当。着メロもそうなんだけど、
携帯の有料サイトって何だか支払い躊躇しちゃうのは私だけでしょうか・・・

このご時世情報って無料だと思うんだよねー情報流してこそ利益があげられるのだよ?
料金をとるメルマガなんてけしからん!(笑)・・・といいつつ結局登録しちゃうかもだ。

今から登録できるけど、今登録すると9月分が引き落とされるので
10月になってからにしよっと。セコイせこい。あたしセコすぎる(^^:)

どうでもイイこと
[PR]
by you-lilly | 2005-09-27 23:21 | radio

Congratulations!!

FM802のチャート番組「OSAKAN HOT 100」でBUMPの「プラネタリウム」が

邦楽史上最高、9週連続1位歴代タイ記録達成しました!!

ちなみにタイ記録保持者はウルフルズの「えーねん」です。
何か私もよく知らないんですけど、このチャートのポイントの仕組みは
①セールスポイント②リクエストポイント③オンエアポイントから成っていて
シングルは①のセールスポイントが加算されないきまりになっているそうです。
だからこれ凄いことなんですよー。

案の定メンバーのおめでとうコメント録って来てました!(802さんありがとう・・・☆)
録音予約入れといて良かったよ。。。

続きを読む
[PR]
by you-lilly | 2005-09-25 16:31 | radio

BUMPとアジカンの新番組

東京FM37局ネット ボーダフォン「SCHOOL OF ROCK」で
”あの”BUMPが新番組を持つ事になったそうです。
うわ~お~~~!!(←言葉にならない叫び)前から新番組の噂あったけど・・・
「どーせガセだよ~あのめんどくさがりなメンバーがもう1こレギュラー持たないって~」
とか思ってました。意外と働きものだったんですね、すいません(笑)

日変わりでアーティストが番組を担当。BUMPは火曜日ですが、ちなみに他の曜日は
月曜がRIP SLYME、水曜がアジカン(!)、木曜が氣志團になってます。 

23時台に入ると、午後のチャイムがなる。
教室のドアから入ってくるのは、ギターを握った4人の非常勤講師!
バンプが今夜、見えない黒板に書くのはどんな“声”?どんな“音”?
バンプはズバリ!科学の講師!
学校の授業じゃ教えてくれない、本当の科学を教えます。


HPにはこーんな事書いてあるんだけど。科学って何~~?(←理科嫌い)
アジカンのロックの講師の方がいい(笑)

10/3スタートで23:05~23:30ですよ♪

な、な何と。
[PR]
by you-lilly | 2005-09-25 10:28 | radio

色がない!

引越したはいいけど、あたしのブログ、色がない!

真っ青じゃーん!!(ブルー系好きだけど・・・)

この前すこーしだけHP作りかけてHTMLの知識を呼び起こしたので
タグは平気なはずなのに、カラー番号まで覚えてる訳なし・・・
今は写真で誤魔化してます。

皆さん、待って☆いつかカラフルな世界になるから(笑)e0078993_1143451.jpg
[PR]
by you-lilly | 2005-09-25 10:26 | weblog

NANO MUGEN FES DOCUMENTARY

NANO MUGEN FES のドキュメンタリー放送。
ELLE、テナー、アジカン、インダストリアルソルト、アッシュ・・・
見たかったアーティストのオフショットが見れて嬉しかった☆

どこまでも普通人なアジカンのメンバー(特にゴッチ)、
テナーのメンバー(特にホリエテナー)見てると、この人たちは凄いなあと思う。
ステージに立った時の変わり様というか、圧倒的な存在感、オーラ。
エルレは普通でもちょっとオーラ感じるんだよね。不良のオーラかな(笑)
いまさらだけど横浜アリーナも行きたかったなあ♪

BUMPが出ていたというMTV SCREENは見逃しました!
明日のリピートを見よう。忘れそうだ~

番組開始後15分後くらいに5秒ほどらしいです。
ブルース・ウェバーの 映画「A LETTER TO TRUE」(邦題:トゥルーへの手紙)が
上映されているブルース・ウェバー展会場で鉄平にインタビューされてたんだって。
何してるんだろね!?公務?レコーディングは?笑

リピート放送
[日] 09:30 - 10:00
[日] 15:30 - 16:00

[追記]見たよ!何か著名人ぽかったですね~何してんだろ。新曲はあ?
    それ程犬好きにも見えな・・(強制終了)
    藤君の髪がいつにもましてほわほわなのが印象的・・・升君見切れてた(哀)
[PR]
by you-lilly | 2005-09-24 22:58 | live

お宝鑑定団

まだこのBLOG誰にもURL教えてないのにご訪問者さんがいる。
すごい、すごいわ!(笑) こんな何も決まってないBLOGを見てくれてさんくすです。

昨日の「うたばん」にBON JOVIが出てたのでビデオで見ました。
内心どっきどっきだったんですが、結構面白かった。
なんでうたばんを選んだのか解んないんだけど、10周年だったからかな?
少しお笑い的なノリもアメリカーンなメンバーは楽しそうで良かったです。

うたばんて、もうバラエティ的で見る人によってはアーティストが汚されてる気も
するような番組なんだけど(それも個性だよ by クオーク)、
あのお宝鑑定団のコーナーだけは私大好きなんです。
ゲストの家に眠ってた骨董品とか、玩具、楽器、プレミアグッズから色々出てきて、
思っても見ない値段がつくのが面白くて好きなんです。
一度坂本龍一教授が出た時、あのオスカーをコンビニの袋(!?)に入れて出てきて。
ついた値段はうん千万円。驚いた~やっぱ人ってみかけじゃない、才能。

BON JOVIが持ってきたお宝。

続きを読む
[PR]
by you-lilly | 2005-09-23 15:24 | weblog